メシア誕生祭

なでぃちゃん、ふうかちゃん、まやちゃん(50音順)と、すばちゃんのお誕生日を祝いつつ、PUZZLEのDVD鑑賞会してきました!

実はなでぃちゃんとは、ちゃんと会うのは初めてでした。お互い大体の素性や交流関係とかは知っていたんだけどね(笑)


待ち合わせ時に、ホークスが負け、中日が負けて巨人が優勝して多少凹んでいたのですが、もうそれどころじゃなくなってしまいました。


で、感想は…


んもう、横山さんがカッコイイのー!!

すばちゃんは可愛いのー!

午前中におもいっきりDONで横山さんを見た時に、青白くてお肌が荒れてて心配になっていたのですが、それが吹き飛んでしまいました。(いや、こっちの方が最新情報だから心配しなきゃだめか)



一秒キス(?)とキッチュ*1悶え死にしそうでした。


キッチュはよこすばでしょ?

あれはよこすばの歌でしょ?


まあ、あれを本当によこすばで行ったらコチラは呼吸困難になってしまいそうだし、横山さんが余りの恥ずかしさに死んでしまいそうなので安田でも構いませんが…


あの衣装は安田デザインですか?(苦笑)


横山さんオンリーで映して欲しかった(笑)


後はananの仁さまにビビりまくりでした。


あの隠れてる部分は大変な事になっているに違いない(爆)


帰ったらまた読んでみます。


ケーキも食べたよー!

なでぃちゃんとまやちゃんがデジカメでパチリしたのですが、持っていたのが自分が買ったヤツと同じでびっくりしました。

カシオさん、人気だな〜。

また皆で集まりたいです!

*1:いい加減アルバムを買ってくれって感じですね