愛のデジカメ

cherrymarnier2009-09-13



週末に大好きなあの方に会う為に出掛けます。


あの方の姿を沢山収めたいという想いが募り断腸覚悟で購入。
やっとデジカメを手に入れる事ができました。*1



一週間撮影練習して、連休は撮りまくりたいと思います。


甲子園、デジカメ、出掛ける費用…8〜9月で自己破産しそうな勢いです。


連休終わったら年内は引きこもり確定です。


誰か気前よく2000万位くれないかな?(バカ)


帰りに小田急の北海道物産展で、有名なところの(すいませんお店の名前忘れました)豚丼を食べてきました。


久しぶりにまともな食事をして泣きそうになりました…。


携帯からあげてるので、写真に不備があったらすいません。

*1:何年も前から欲しかった