オフィシャル編

仕事は8月から異動になりました。現在派遣で働いているのですが、まさかの契約内容変更です。てか派遣社員で異動とか聞いた事ないし(苦笑)


辞令自体が事前連絡もなく部署に届いたので全員で呆気に取られてプチ混乱。
部長にすら連絡がいっていない、企業として有り得ない辞令です。


事実上、所属部署は解散になってしまいました。

次の仕事場所も本社から近くのビルにお引っ越し。


なので先週は引っ越し準備でずっと忙しかったです。

仕事もうちの部署の仕事の一部が首都圏の各支店に流れていくので*1引き継ぎとかもエラい事になりそうです。


こんなことしたってね、組織が混乱するだけですよ。

そんな訳で

どんなに一生懸命頑張っても何もなかったように崩されていく、あぁ会社って何なんだろう…と途方に暮れたりしていました。


明日は荷物整理と大掃除です。今週いっぱいは落ち着かないかな?

*1:うちの部署は本社にあります