センバツ

今年は華やかさに欠けるかな〜なんて思っていましたが
初日から良い試合ばかりでした。


インフルエンザ万歳です。
これがなかったら休めないもんね

一日中野球漬け♡
なんて幸せなのでしょう。
久しぶりに幸せを感じました。


第一試合はブラジルから野球を勉強するために
日本に来た子がいて・・・

なんて素晴らしい子なのでしょう。
将来絶対大きくなりますよ!


第二試合は何といっても中田君。
1回表の牽制に感動。
でも打ちまくりの中田君が見たかったかな?


第三試合はやっぱり佐藤君。
出しましたね150キロ。
仙台育英はみんな笑顔がステキすぎる。
個人的には6番加藤君が注目株。
理由?好みですよ好み!(バカ)
夏、絶対帰ってきてください。

菊川のピッチャー田中君が打たせてくれなかった!
良い球投げますね。
テレビの前で何度悶えたか(爆)


そんなわけで今日は一日中甲子園友達とメールしながら
延々と甲子園観戦してました。



・・・・・・仕事行けよ。