いんふる


急激な気温の変化と過労に耐えられなかったんでしょうね
インフルエンザになりました。
Bガタンのインフル様です。

タミフル投与し始めた翌日に10代への投与禁止になってあらびっくり。


2階から飛び降りたくなってしまったらすんません。


普通は謹慎になるところなのですがこの後15時から5時間ほど出勤してきます。
38度近くある人間に労働をさせるんですか?
死んでも知らないよ♡

そのくらいくらいお店がピンチなのです。
1日9〜10人で回すお店に5人しか来ないって・・・・

最後休んでから倒れるまでの2週間、休みナシでなおかつ15時間労働
更に人手不足なので2〜3人分働いているから

二週間で一ヶ月分くらい働いていて・・・・・

ってもう考えたくない。


これに加えて人間関係やら男女関係やらドロッとしたものも流れ込んできて・・・

さすがのワタクシも
「なんかいいことないかな〜」
と最近は根を上げてばかりです。

これ乗り越えたら本当に良いことやってくるのかしら?
報われる?

今月は50万くらいもらわないと割に合わないわ。*1


タミフル飲まなくても死にたくなるなこりゃ。



西に転勤したいな〜。
東京を出たいです。


弱音ばっかはいていてもしかたないのですが。

*1:結構本気