猛暑

生ぬるい風を送ってくれます


今日はこの猛暑の中家具を移動させつつ大掃除するというバカなことをやっていました。

途中であまりの暑さにフラフラになったので扇風機を買いに行きましたよ。

クーラーは設置されているのですが、引越ししてきてから*1初めてスイッチオンしたせいか、かび臭かったので封印。
業者に掃除してもらわないと、とてもじゃないと使えないな〜。

でも今すぐ涼みたかったので、14時という一日の中で一番暑い時間帯に出発。


「電化製品はデザインより質や機能性」のワタクシが珍しくデザインで購入たのが今日の画像にアップされてる扇風機です。


最近、家に帰りたい部屋を作りたくて地味に活動してます。
と言うわけで今回はポップな(古っ)家電を買ってみました。

次回はテレビの支払いが終わったらディーガ君(二代目)を購入予定です。
といっても冬か年始になりそうですが・・・

最近毎週毎週ヨドバシに通いつめてたので暫く自重します(笑)


さあ、ウエンツさんの映画が始まりましたよ〜。
お茶の間に集合してください(爆)

*1:引っ越してからもう半年も経ってしまいました