鉄腕DASH


出るなら出るって早く言ってよ〜!!*1
即行録画ボタン押しました。

こんなに横山さん(と安田)が堪能できたのは久しぶりです。
(いつも久しぶりって言ってるような・・・)


横山さん、スーツの時は標準の髪型の方が似合うかな?*2
安田のズボンがチェックだったのが安田らしかったです。


リーダーがいたおかげで横山さんが俊敏かつ運動神経バツグンに見えました。
いやね、別に運動神経が悪い訳では無いんだけど、もう年齢も年齢だからね(失礼)


身軽に動く横山さんがカッコよかったです。

GPSの反応にいちいち驚くのも、らしくていいな〜と思ったり。


楽しかったです♡

*1:ウェブ見て確認しろよって感じですね

*2:個人的には有閑の時くらいが標準の髪型だと思います