夏祭りにっぽんの歌

昨日HDDの番組表を見ていたらそういえばそんな季節だな〜と慌てて予約しました。

あらら今回は浴衣姿なのね。番組に沿っていて良い感じです。

  • 横山さん田舎っぽい(笑)でもこの髪型好きだったりするんです。前髪短いんだもん♡
  • マルちゃんは浴衣似合うな〜。綺麗。暖かく柔らかい感じもするし、冷たく儚い感じもするし不思議なオーラを感じます。
  • 安田の浴衣が普通の柄で一安心。
  • ワハハ初めて聞きました(爆)
  • 亮ちゃんが宗佑様ヘアーから比較的昔の髪型になってたから*1なんか嬉しかったです。
  • ジェロがCMで流れてる歌を歌ってくれたのー!あの歌い方好きです。
  • きよしのズンドコ節で、めちゃイケの爆裂お父さんの「お父さんVSきよし」を思い出したのはこの世で私だけのはず(笑)


観客見て気分が萎えそうで怖かったのですが、今回はおとなしくしてたみたいなので一安心でした*2

*1:∞のギモンをやっていた辺りの髪型

*2:というかファンいないかんじだった?