オフッフッフッとか日経ウーマンとか

cherrymarnier2008-03-16



ルミネでオフッフッフッとか笑われちゃったから買い物しちゃいました。

ワクワクしながらJILL STUARTへ突入。チュニックにもスカートにもなりそうな可愛い服を買いました。10パーオフってステキ〜!


またお金を使ってしまった…



っていうのか最近の嬉しかった事。




あと突然の展開ですが、ワタクシ仕事を辞めます。

かなりかなりかなり悩みました。

今年に入ってから体調がかなり悪いので(休みの日も必ず病院行ってて具合悪くてあんまり外に出てない)*1静養しようと考えました。
まだ入社して一年ンヶ月で辞めるのはかなりの抵抗でした。だってこれからじゃないですか?じゃんじゃん働いてスキルアップして店長に昇格して…ね?

有り難い事に会社…と言うか店長は残ってほしいみたいですが、いかんせん体が限界なのです。神経痛が酷くて重たいものが持てないので仕事にもなりません。
思っていたより自分の体は弱かったみたいです。情けない。


最近は日経ウーマンを読むのがめちゃめちゃ面白くて毎日飽きもせず読んでます。ただし凹みます。


本に書いてあるのは、みんなガンガン働いて給料がっぽりで職業はIT関連やマーケティングやら事務職やら。休みがちゃんとあってオフも充実してて…ふぅ〜。


自分は…なんか大学生でも出来る事で社員やってても…って感じになります。こんな体調だから辛気臭くなってるだけですが。

労働時間だけなら月収40万クラスなのになぁ(IT企業と比べても仕方ない)


少し派遣やらフリター*2くさくなってのんびりしたいです。
社会から堕落してしまってごめんなさい。

*1:出掛けてる日もたまにありますが。

*2:横山さん調に