地区大会


今年は地区大会から盛り上がってみようと思い、地区大会の特番も見始めました。


…見ているのは神奈川ですが。


東京もやってほしいわ〜!

関東の学校は全然分かりませんが*1地区大会てで既にドラマチックな展開が!!


人数不足を克服し、8年振りに大会に出場できた学校がありました。


なんと、他の部から助っ人を呼んで人数不足を解消したのです。


アメフト部に、バスケ部に、



…演劇部?


演劇部ぅ?!


しかもボディーがぷよぷよ〜!!



色んな人達のパワーが集まってるこのチームには是非とも勝ち進んでほしいです!!

念願の試合に出場できる3年生の想いを考えると、胸が締め付けられます。


高校野球スイッチが入り始めてるワタクシでした。

*1:なんせ宮城県民なので