小遣い稼ぎin帰り道。


次の会社の入社まで時間があるので、今週から日雇いのバイトをしているのですが、ちょっと首締めたかな〜?って思ってます。


慣れない仕事の上、忙しいのでかなり疲れます。


今日は100円ショップで働いたのですが、とにかくすんごいんですよ。
問い合わせの嵐です。
初日なので何処に何があるか勿論解りません。



オレに聞かないでくれと何度祈ったことか。


現在神に見放されているのでそんな祈りも届かず、沢山聞かれました。

あちこち駆けずり回り、申し訳なく従業員に聞き、終いにはお客さんとトークで盛り上がり…



臨時バイトで良かった〜


これね、体力無いと滅びます。

精神力はあるんですけど、肉体が負けてしまいました。


そんな中収穫して来たものもあります。



チェリマルさんお勧め商品。

  • タオル

最近は100円でバスタオルが買える時代なんですね*1自宅用ならこれで充分です。町内会で使う粗品にもピッタリ。色んな色があるので好きな色を選んでね。

  • 洗濯ネット

下着用、ストッキング用、いろいろあるよ!これも用途に合わせて選んでね。



これなら買って損無し!


きゃんどぅー行ったら見てみてね。


じゃあ電車降ります。
次はレコメン!じゃー!

*1:100均ほとんど利用しないので。