コメレス

沢山頂いた日のコメレスをさせていただきます。
遅くなってしまって本当にすいません。



★りえこさん

コメントありがとうございました!
落ちていても元気なら何よりです。寒くなったり暑くなったりなので、お体にはお気をつけてくださいね。
やる気を回復させるのって大変じゃないですか?アタシは無気力になると浮上まで時間がかかるかかる(苦笑)


★たかちゃん

コメントありがとうございました!
あの時はリアルタイムで気づけなくてごめんね!!転職経験があるひとが身近にいると心強いわ♪
新しい職場でもこの調子で突っ走れたらいいな〜なんて思ってるよん。またメールでお話しましょうね!


★鮎さん

コメントありがとうございました!
元気でてきました!!負けたくない!!オラぁ強くなりたいだ!!(笑)あっちでもこっちでも色々お話しましょうね♪楽しみ楽しみ〜!!


★エリさん

コメント&メールありがとうございました!!
メール読ませていただきましたよ!!直ぐにお返事できなくてごめんなさい。必ずお返事させていただきますので気長に待っていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね♪


★ゆうこさん

コメントありがとうございました!
アタシもゆうこさんのスイートな魂でおいしいことやら楽しい事いっぱいありました!これからもどんどん楽しんでいきましょうね!!頂いたジャム、実家にも持って帰って食べ続けてます♪


★グリちゃん

コメントありがとう!
グリちゃん関西は慣れた?毎日忙しそうだけど体に気をつけてね!そっち行く時は一報入れますわ!
また一緒にコンサート行きたい〜!!年末確実に行けるなら誘いたいのに〜!!いけない自分が悔しいよ。


★はるかちゃん

コメントありがとう!
仕事終わって少し自由になったら元気でたー!大丈夫よ。心配してくれてありがとう。コメントしてくれるだけでうれしいよ!充分パワーを貰ってます!また相手してね♡


★あやさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、コメントができていなくてごめんなさい。仕事も楽しく終わる事ができました。
この前は残念ながらお会いする事が出来ませんでしたからね。また機会を作って会いましょうね!


★huaさん

コメントありがとうございました!
最後の日、無事に終わる事が出来ました。次の仕事に向けてモチベーションをあげるだけです!!
これからもよろしくお願いしますね!神戸に旅立つ時はまたご連絡します!


★hirokokさん

コメントありがとうございました!
無事に仕事は終わる事が出来ました。その後の飲み会も暴れることなく無事に終わりました(笑)
役に立っていると言うかこうして交流していただけるだけで充分楽しませて頂いてますし、支えにもなっています!これからもよろしくお願いしますね!


★ゆっぴさん

コメントありがとうございました!
ただ今仙台の実家です。ゆっぴさん会いたいわ〜!!折角仙台に帰ってきているのに〜(モダモダ)
居心地のいい場所から離れるのは辛いけど「帰る場所」としてデパートのみんなとは付き合っていきたいです。
もちろんここで出会った人たちも!!これからもよろしくお願いしますね。


★りんごちゃん

コメントありがとう!!
もうオフで会ってるんだから砕けようよ?そんなご丁寧にならなくていいよ〜!!
レコメン!のレポ読んでくれていたんだね?・・・・これはヤバイ!来週からまたしっかり書かなくちゃ〜!!
この前、まことが出たのを聞けなくてしょぼぼんしていたけど、来週から頑張るわ!!年末会えたらいいよね〜!
コンサートいけなくてもせめてその後は会いたい!


★くみちゃん

コメントありがとう!全然大丈夫だよ〜!!読んでくれてるだけでうれしいよ〜!!アタシもコメントやメールできなくてごめんね。実は次の仕事も店長候補として入るのよ〜!!あたし達、まだまだ戦友だよ♡
なのでこれからも色々共有しようね♪よろしく♡


★まるのうちさん

コメントありがとうございます。
もうどんどん後押ししてください♡転ぶくらい押しまくってください♡ポジティブに生きていきたいですね。
一回ネガティブ先生になるとなかなか立ち直れなくて・・・そのへんを直していきたいです!これからも一緒に頑張っていきましょうね!!よろしくお願いします。


★れあちゃん

コメントありがとう♪
アタシこそ、なかなかコメントできなくてごめんね!仕事は無事に終わったよ。ありがとう。次の職場でも楽しく過ごして生きたいな。そろそろ関東の可愛いお嬢さんに再会したいよ〜!!次に会うときまでに今以上に可愛くなっておくこと!(上目線)楽しみ〜♡


★くちゃさん

コメントありがとうございました!
こんな愛でいいんですか〜??(笑)アタシはアタシで・・・なんてステキなお言葉。神の様な一言です(爆)
これからも仲良くしてくださいね。あの時お会いできて本当に良かった〜!


★ころりんさん

コメントありがとうございました!
不満だらけだったけど、そのぶんいいことも沢山沢山ありました。最終日は本当にステキな一日でした。
もうすぐ同業者ですね。今は店長候補で入りましたが、うまくいけば商品開発にも回れるみたいなんです。
まだ先の話なので今はやれることを頑張っていきたいと思ってます!


★ふうかちゃん

コメントありがとう!
うんうん、どんなに辛くても最後は笑えるんだよね。仕事もそんな感じで終われてよかったよ。
「咲き誇れ」すばるくんいってたね。あのお方のレンジャーに最近感動しっぱなしだよ。
美味しいビール(枝豆とたこわさもね)楽しみにしてるね!!


★andyさん

コメントありがとうございました!
遅くなりましたが、出張お疲れ様でした!!andyさんの日記読んでいると自分はまだまだだなっていつも思わされます。たくさん励みにさせていただいてます。これからも一緒に頑張って行きたいです!はやく横山ナイトを過ごしたい〜!!一緒にキャーキャー言いたいです♡


★そらちゃん

コメントありがとう!!
一回会えばもうステキなお友達♡良いコメントをありがとう。何かに変わる・・・変化って怖いけど楽しいものだよね。苦しい時こそ一緒に楽しむ・・・・ホント良い言葉ばかりだよ〜!!YOUエッセイとかだしちゃいなYO!
本当にありがとね〜!!これからもよろしくね♡


Nanaさん

コメントありがとうございました!
Nanaさんにもいつもお世話になっています。うれしいものを送ってくださってありがとうございます!
折角東京に来てくださってもなかなかあえませんよね〜。いつかゆっくりお話できる日が来ることを楽しみにしています!これからもよろしくお願いしますね!ワンちゃん達の写真もたくさん見せてください!


★reeさん

コメントありがとうございました!
ガラス・・・本人も忘れかけていた事をよく覚えていましたね(笑)ありました、そんなこともありましたね。
仕事は綺麗に終わらせてきました。次の場所でも頑張ります!というか、一緒に頑張らせてください!
突然フラ〜っとメールしたときはお相手してくださいね♡


★みくちゃん

コメントありがとう!
元気?落ち着いた?日記久々に読んだらいつも気丈なみくちゃんが打ちのめされてたから凄い心配だよ〜!上手い具合に気分転換してね!なんもしてやれなくてごめんね。アタシも気持ち切り替えつついつもどおりに頑張っていくからさ!ゆるくいこうよ♪


★とむちゃん

コメントありがとうね!
とむちゃんには助けてもらったよ!妹なのに相談しまくってごめんね。頼れる妹だよ♡こんどはアタシが助けてあげなくちゃね!!笑顔でご相談にのります♡年内にまた会おうよ〜!!


★コウさん

あらあら大好きなんて・・・うれしいわ!コウさんも、アタシも、自分に出来る範囲で一生懸命頑張ろうね!
甲子園に競馬・・・趣味合いまくりだよね。ディープちゃんの一件、記録がなくなるのもショックだけど、これとは別に引退することが1番ショック!!どう思う?


★Makiさん

コメントありがとうございます!
そして沢山のレポをメールしてくださってありがとうございました!!ただいま絶賛充電中です。
Makiさんの手料理食べて、ヒロ君にも会って充電した〜い!また遊びに行かせてくださいね!


★ななみこさん

コメントありがとうございました!
とりあえすお世話になってる方に飛ばしまくってしまいました。すいません!仕事は楽しく終わる事が出来ましたよ!!本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いしますね!


★れいかさん

コメントありがとうございます!
元気になりましたか〜??心配ですよ〜!FF5で元気出してください!!
居酒屋れいかにも遊びに行かなくちゃいけないのに〜(年末でお忙しくなる前に行きます!)
これからもいっしょに突き進んで生きましょう!人生やったもん勝ちなスタンスで!


★さほちゃん

コメントありがとね!
アタシもさほちゃん大好きよ〜!!好きなもが同じなの沢山あるし♡また一緒にあそぼうね!
就職活動も大変だと思うけど、負けないでがんばるんだよ!!非力ながらも力になるからね!
これからもよろしくー♡