ヘイヘイヘイ


コンサートに行って、生横山さんに会いたくなっちゃった♡

ここ1,2年、周りの客が嫌でもうDVDで楽しめばいいや、と思い
コンサートに行く気にならなかったのですが


ヘイヘイ見たら横山さんに会いたくなってきちゃいました。
ファンクラブ辞めちゃいましたが何か?

・・・もう一回入りなおそうかな〜??


まあ前置きはこのくらいにして。


ヨコヒナのあの並びに凄い懐かしさと安心感を感じました。
誰が相手でも切り抜けてしまうあの二人。
ヘイヘイでのヨコヒナのあの席位置は不滅ですね。


んで、帽子かぶっている人が二人いたんだけど
最初に登場した片方はすばるくんだって分かったんです。


もう1人・・・・・誰?


あんな人いた?

大倉は・・・・いるよね?
マルちゃん髪伸びた?


??


??


??



・・・・・・



あ。




安田かい!!(爆)


髪の色が変わってるし
なんかきこりみたいな格好だし
髪伸び放題だし

どうしちゃったのよ〜!!



んで、我らの横山さんは・・・


うん、痩せたよね〜♡
シュッとしたよね〜♡


気分は「魔方陣グルグルで、修行ハウスから出て久しぶりにニケと再会したククリ」でした
(たとえが酷すぎるけどこれが1番適切な表現だと思います)

つまり

久しぶりに会って(テレビで見て)ますますときめいたという事で。

グッチョキパーと和田アキコのくだりが理解できすぎて腹筋崩壊しました。


後は、エグザイルから上手く繋がってるお陰で

ヨコヒナがパフォーマー扱いされてるのに爆笑し
ヒナちゃんはパフォーマー兼ツッコミで完璧でさらに爆笑し


エイト見て久しぶりに楽しかったです。