自転車少年記

日記を書く直前に見たので上の日記がオカシイ内容になってしまったのではないかと思います。
色々ピークに達していたせいか、ずーっと泣いてました。
もうボロッボロでしたよ。
これから見る人もいると思うので隠した方が良いのかな??
隠す前に一言。

番宣とかしっかりチェックしておけば良かったな〜・・・(苦笑)


マルちゃんのキッス前のシーンがとにかくステキでした。
進路が思うように行かなくて、でも負けたくない草太。


「自転車で稼げるようになって、早く一人前に・・・じゃなきゃ、カナデ(彼女ね)をこの街から連れ出せない・・・」


そう言う事言われてー!!!!!(バカ)



この後はもちろんキッスするのですが、アップの時間をもう少し長くしてから引いてほしかった〜!
キッスしてるの全然わかんないよ?(笑)


アタシもこんな風に大事に思われたいし、大事に思いたいです。
悲しいかな、今はそんなこと全然考えられなくなってしまいました。
自分が変わってきているのをひしひし感じます。
仕事人間になってきています。「今は仕事が楽しい」なんて芸能人バリのこと言えそうです。

あ、話がそれちゃった。


話は進んでいき、草太はひざを痛めてプロにはなれなくなってしまいます。
逆にカナデは好きな事にのめり込み、その世界に飛び込もうとしてます。
自転車(夢)も恋人も失って途方にくれている草太を見ているともう切なくて切なくてどうしようかと思いました。
章平にコンプレックスを抱いていて負けたくないってずっとずっと努力してきて、努力が報われたのに何かが崩れ去っていく・・・・
人生で初めての挫折だったのでしょう。


あ、章平の感想が無い!(爆)
章平は章平で草太にコンプレックスを抱いていて、何もかも失っていって・・・・


というわけでケンカシーンがあったのですが凄かったです。
互いの思いをぶちまけてるのを見てワタクシここでも泣いていました(泣きすぎ)

後半に、とある元自転車プロのおっさんが言っていた「急がずに行けば良いのさ。道はどこまでも続いている」と言う言葉にもまた涙。

最後にまた自転車を続けると決めて、安田・・・じゃなかった章平と自転車で坂を駆け抜ける姿を見てまた涙。
新しい気持ち、失わなかった気持ちを抱いて風になる二人を見ていたらアタシも風になりたいな〜なんて思ったり(単純)

感想書いてると泣きそうになってくるからもう止めます。
文章構成もおかしくなってきてるし・・・。

最後に。煙草を吸うマルちゃんを見て「ちゃんと吸えるかな〜?」とヒヤヒヤしてました(バカ)

これね原作読みたいです!!買ってこよう。