みぃ〜つけた♡

11月18日。


楽しみを見つけながら仕事をすることは大事です。



なんか安田くさい人を見つけました。
でも顔が似ているとかじゃあないのです。
以前目の治療をしていたときに安田はメガネをかけてたじゃないですか?あのメガネに雰囲気が似ているメガネをかけてる兄ちゃんを発見しました。声のトーンが似ています。年齢も同じ位です。背丈もそっくりです。
思い込みと言うのは非常に恐ろしいもので、彼から発するオーラも似通ってるような錯覚に陥ります。


うわ、安田だ。


その瞬間から楽しくなりました。こうなるとマルちゃんか大倉を探したくなります(バカ)

大倉のようなご主人キャラなんているかしら?見つけたら普通に腰が抜けそうです。
大倉キャラにボコボコにされてる安田さん*1が見てみたいわ〜(変態)

*1:勝手に名付けるなよ