Mステーション

11月17日に作りました。


横山さん、その帽子かぶるとペテン師みたい!!(爆)

出し惜しみしてるのかなんなのか分からないけど、ミニステで帽子を一瞬だけ外したりして坊主頭もチラホラ見せてくれましたね。


坊主頭、ちょっとステキかも!!


来年のドラマ楽しみだわ〜♪

衣装が黒と赤でヨコすばじゃー!とときめき、更に3バカが黒基調の衣装でときめき、ミサンガ付けててときめき、マルちゃんの髪がスッキリしててときめき、正にときめきメモリアルな一時でした。


かーんふうファイティーング♪の後の亮ちゃんの「ファイティーング」が好きです。ドラゴンハンド*1をパクパクしてるのが可愛いー!!この子は何しても可愛いです。どうしましょう?
マルちゃんの「ホワチャー!」はイメージ通りでしたね(笑)


安田がウザ可愛いです。
ヨコ亮ヤスで歌ってる時の小首の傾げ方が堪りません。あぁ可愛い…。


珍しく大倉が可愛いなぁと感じました(スマン)毎度毎度あまりにも3バカ+亮ちゃんに目が行き過ぎているので今回は大山田も一生懸命見ようと努めました。


これ、早くハニーちゃんに踊って欲しい!めちゃめちゃ可愛くなるよ!チャイナ服が恐ろしく似合いそうな気がします。

*1:勝手に命名