関ジャニ∞バトン〜愛以外のなんでもない〜

総帥(id:fooca)の所に久々に行ったら爆笑バトンが書いてあったらお持ち帰り♡
珍しい行為です。アタシもバトン壊しちゃお♡

久々にこういうことしたら楽しかった!

Q1.彼が突然お宅訪問して来ました!! 


1「暇やから来たんやけど暇?」きちんと聞いてから遊びます。/丸山隆平 

2「ちょ〜!たまには遊ぼお?!」この前遊んだばっかりだと?!/安田章大 

3「お前に2日に1回は合わな寂しい」んんっ!めっちゃツンデレ。/錦戸亮


3番。ツンデレはワタクシのツボです。
でも「お前に」じゃなくて「お前は」にして自分が会いたいくせに人のせいにしてたらもっと良かったのに。
ボロ雑巾な亮ちゃん大好き♡(ブラックだな〜)

Q2.あなたは、友達を呼ぼうとしました。 


1「久しぶりやから2人で居よう?」目がウルウルしてる。/大倉忠義 

2「なんで、友達よぶんやぁ!」キレたふりして笑ってる!/渋谷すばる 

3「なんや!オレと2人が恐いんか!」ええっ!B,Bガタンがぁぁ!/村上信五

1番。普段はドSな大倉が好きな人の前だと子犬になってるのって結構良いかも。
1を横山さんが言ったら胃潰瘍起こしてご飯が口を通らなくなってしまいます♡「今日は、二人でずっと居ようね♡」って黄色い声で囁いてしまいそう(気持ち悪い)

Q3.友達を呼ぶのをやめました。すると・・・・ 


1「呼んだほうがこの後の身のためやったんちゃうか!?」じゃぁ、なんで止めたの!/渋谷すばる 

2「はは!何年も付き合ってんのに、まだにぶいなぁ」な、何が?!/村上信五 

3「いつまでも、子供ちゃうぞ!」なぜか、キスをねだる!/横山裕 

4「なぁなぁ?!」呼ばれて振り向くとキスして来た!/内博貴 

5「人をじろじろ見れへん性格?」なんか、性格見ぬいてる!?/大倉忠義 

6「頭、パーンしそうなぐらい暑い!」1人で緊張してる?/丸山隆平 

7「なんか、ギター弾きたくなってきた」お家に帰る?/錦戸亮 

8「ブラック安田は好きですか?」疑問系?質問系?/安田章大

3番の横山さん。
ピーターパンからイキナリ男な態度になってきたらときめくよ!!
心臓が締め付けられてそのまま停止してしまいそうです。
この人にならなにされてもいいわ〜(バカ)


Q4.あなたは、彼と一緒に彼のお家に行く事にしました! 


1「寒い?」自分の着ている服を掛けてくれる。/大倉忠義 

2「道ばたでべたべたすんなや!」べつにしてる訳でもないんですけど。。!/錦戸亮 

3「車危ないからこっち歩き」車道側に回る。/村上信五

ふうかちゃんと同じで1を横山さんに言ってもらいたい。大倉だと普通に「ありがと〜」で終わるけど、横山さんにこんなことされたら絶対パニックになるよ。あ、あれだ。1を横山さんがすばるくんに言ってもらいたい。プルプル震える子猫ちゃんにそっと服をかけてくれるの。きっと凄い優しい顔してるんだよ。そっちのほうがときめく!
「あなた」をすばるくんに変えちゃダメですか?(やばくなってきた)

Q5.彼の家でなにかする事に!


1「ドラム、1から教えてあげるわ」ドラムを教えてくれる。/大倉忠義 

2「一緒にベースやろっか」手取り足取り教えてくれます。/丸山隆平 

3「ギター弾こ!弾こ!」あなたの後に回り手を取って教えてくれる。/安田章大 

4「俺、なぁーんもできひんで!」と、言いつつ歌を歌う!/横山裕 

5「ギターの教え方、安よりうまいで?!」ぁわわ!安田に宣戦布告ですか?/錦戸亮 

6「一緒に歌、歌たおか。」きれいな歌声についつい、歌う事を忘れそう。/渋谷すばる 

7「ゲロッパ踊る?」ぁわわわわわわ!マニアック!!/村上信五

7は完全にオチ回答ですよね?(笑)答えが8問無いのがちょっと寂しいです。
・・・じゃなくて、うーん迷うな。4番で「なぁーんもできひんで!」とか言いつつマジ顔で抱きしめたい歌われたらきっと骨まで溶けると思います。それ以前に横山さんと部屋で二人で居たら緊張しすぎて何もできないと思います。あわあわしてるに違いない。


Q6.上手に出来た時、あなたは、どんなごほうびがほしいですか?
(エイトから1人選んでごほうびを書いてください

これは何が上手に出来た時なのでしょう?良く分からないけど、ヒナちゃんに大阪太郎をやってもらいたいです。(もちろん横山さん同伴ね)思いっきり楽しんでいる横山さんを見たい。
横山さんと大阪太郎って調教プレイしているようにしか見えません。
いやいや言いつつも素直に従う大阪太郎。
何回も歌わせて「お前上手くなってきたな」って横山さんが言った時にこれは「調教プレイ」だと確信しました(ヤバイヤバイ)あだるとな事考えすぎですね。

Q7.逆に教えてくれた彼にどんなごほうびをあげますか?
(エイトから1人選んでどんなごほうびをあげるか書いてください)

ふうかちゃんに同じくアタシも横山さんにすば・・・・(以下自主規制)


Q8.なにやら全員にブラック降臨!! 



1「今日は、お前からしろよ」ええっ!困る!/渋谷すばる 

2「「しよ」って言って!」ドSめが!/大倉忠義 

3「絶対、抵抗できひんようにしたる!」それって、無理矢理?/横山裕 

4「正直に今の気持ちいってみ?」突然服を脱ぎだした。/村上信五 

5「めっちゃ、顔赤いで?したいん?」いや。そうゆう訳じゃ・・!/錦戸亮 

6「なにごっこする?」なにプレイじゃ!/丸山隆平 

7「痛くても我慢できるって言える?」ははは。冗談じゃない!/安田章大 

8「もう、使用時期すぎるよ?」なにの!ってか誰の!/内博貴

1と2は素直に従います。嫌がるところなんてみせません。嫌がるところを見たいんだろうけど*1思い通りにはさせない♡
3は完全に無抵抗です。横山さんならむりやりでもいい。泣かされたって構わない。そのほうがアタシも興奮するはずです。とことんドSでいて欲しい♡(変態発言)
4は服は脱がなくて良いです。こっちの耳か髪の毛を弄りながら言って欲しいです。もしくは太ももを撫でるとか(爆)横山さんにこれ言われたらどうしよう?絶対妊娠する。
5はなんか今ひとつ。亮ちゃんは泣かせたい(変態)
実は個人的には6が1番いいです。おもしろそう♡マルちゃんは普段優しいくせにこういう時にはとことんブラックだとときめきすぎて死にます。マルちゃんに開発・・・(以下自主規制)
7は我慢する姿に満足する安田を想像したらムカついたので却下。
8も今ひとつ。ハニーとは高校生くらいの付き合いたてのバカップルみたいに振舞いたい。ブラックな要素は要りません。

Q9.「渋谷すばる」に、倒されたら抵抗できますか?

普通に気迫負けしそう。あのオーラに接近したら蒸発しそうだよ?


Q10.ブラック安田が好きですか?(好きな人は、好きな理由も書いてください)

ブラックはマルちゃんが1番好き。

Q11.「村上信五」が「しよ」て言ってきたらあなたはどうしますか?

いっぱい焦らして楽しんじゃいます♡

Q12.安田章大に倒されました。Sの章大に抵抗できますか?

安田とそういうことするプランは頭の中に一切無いので抵抗します。


Q13.最後に困って欲しい4人にこのバトンを回してください∞

みんな困っちゃえ♡

*1:恐らくはそういう設定のはず