誕生会。


ふうかちゃん、まるのうち親子さん、れあちゃん、茜ちゃん、omsちゃん、麿ちゃんとマルちゃんの誕生会をしてきました。

正確にいうと、マルちゃんの誕生会と言う名のヨコすば祭*1でした。


まるのうち親子さんは朝からねずみーらんどに行きその後に合流したそうです。お疲れ様でした。


そんなワタクシも仕事終わってから合流。今日は人が少なかったのですよ。このままだと夕方のピークに太刀打ちできなさそうだったので、ピーク抜けるまで働いてきました。人の列ができるとワクワクしてきます。


それは置いておいて、そんなこんなで誕生会に合流しました。
暴走しては毎度毎度反省だったのですが、今日は安心して暴走できました。


今回も確信しました。



ヨコすば最高。

*1:少なくともアタシはそう感じた