家着いたよー


人見知り炸裂でした。
おじ様はテンチョさんだけで、あとはみんな若いんだもん。しかもみんな大人っぽいし、修羅場くぐり抜けてるから、年下の子でも初々しくないんだもん!(初々しいのは男女構わずときめくよー)

めっちゃ気ィ使いました。めっちゃブリっ子してました。(良い意味でね)普段の田舎のヤンキーみたいな雰囲気*1はだせませんでした…


それにしても長かった…
しばらくは日記巡りも、書くのも、できそうにもないなー。

でも世の中もっと働いている人や自分より苦しい人なんて沢山いるから弱音なんてはけません。

少し頑張ることにしました。
なるべく弱音は日記に吐かないようにします。


今は踏ん張るしかないから!

ちょっと頑張らせて下さい。

お風呂入って寝るね!

*1:いつもはバカ丸だしなのです