お好み焼きバラエティー


横山さんの夢の中にゆみちゃんが出てくるって話しどこかで聞いた事あるなー。
とにかくデレッデレな横山さんがステキ過ぎます。
ゆみちゃんの手料理(大根とお肉を煮込んだのにキムチをあえたもの)を食べ終わって、これで終わりってなった時に「もういやや〜」とスネてしまいました。


何この人ー!!


愛しすぎて呼吸困難になりそうで大変でした。


ゆみちゃんが料理を作るときに渋谷さんが小さいカメラ持って旦那視線で撮るのですが、まず最初に映るのがヒナちゃんで思わず「妻目線やんけー!」と突っ込みました(バカ)
横山さんもチラリと映るのですがなんか挙動不振気味です(笑)すばるくんに見つめられるとそんな顔しちゃうのね?


最後に次回予告で心肺停止しそうに。
しょたこん…じゃなかった、しょこたんがゲストに来るのです。*1
そこでメンバーがしょこたんを写メールして対決する感じなのですが、ヒナちゃんが、ヒナちゃんが…


しょこたんを正座(立ちひざ気味?)させてミニスカートの裾を持って上に上げるよう指示していたんです。


ひゃー!きゃー!ぎゃー!なんか生々しいーーーー!(うるさい)

すごいときめきました。リアル過ぎてときめきました。もう口説かれたい(バカ)

この部分だけ3回リピート。

早く来週見たい!



以上。



え?バーテンダー?あぁそんなのもやったっけ。(スマン)
横山さんやらないんだもん!何でカッコイイのにやらないんだろう?
恥ずかしいのは分かるけど…ねぇ?

*1:この人可愛いけど何してる人なんですか?