たいへーん!


横山さんが黒髪坊主にしたことより大変な事が起こってしまいました。


携帯壊れた!!(かも)


木曜くらいから全然メールが来ません。
誰からもメール来ないだけなんじゃない?って思うかもしれないけど
木曜はエイトレンジャー更新のメールがくるじゃないですか?

そして昨日日記を更新しようと昼休みにメール作ったら送れなかったのです。
iモードも使えませんでした。
更には仕事早く上がれたから前のデパートの誰かとお茶でもしようかな?
って思って電話かけたら繋がらない・・・。
バッテリーもこの数時間の間に2回も切れました。

と言うわけで昨日壊れたのかしら?って気づきました(遅)


もしかして、ナンバーポータビリティーでアタシの番号乗っ取られた?(バカ)

と言うわけで、ここ数日にアタシの携帯ににメールした方いらっしゃいましたらごめんなさい。

メールが読めてません。

もしも急用があったら、パソコンにメールください。頑張ってパソコンを毎日開きます。