しゅくだい


バトン書いてたら全部消えて休憩室で思わず舌打ちしてしまいました。あぁ、おっかない。たまに無意識に舌打ちしちゃうんですよね。気をつけなきゃ。


というわけで急遽内容変更。
宿題なんたらと言う番組を*1最近ひそかに見始めています。嵐ブームが来る日も遠くないかも。


嵐はニノの肝のすわりかたが好きだったのですが、最近の嗜好だと相葉ちゃんがツボです。
相葉ちゃんの天然な司会ぶりが可愛かったー。天然ボーイいいなー。フワフワしているコが弟ってステキ!「姉ちゃんがなんとかしてやらんとなー」と長女魂が燃えますよ。


嵐、ちゃんと覚えたいなー。番組チェック頑張ります。


時間なので消えますわ。

*1:そこしっかり覚えようよ!