すかじぇー

横山さんニセボウズ!*1以下箇条書で。

  • 大倉の髪が黒い。ステキ!
  • 亮ちゃんのてぃんてぃんはメジャー級(横山さんより)
  • 亮ちゃんのてぃんてぃんは金属バット(渋谷さんより)
  • 二人に攻められ「やめてやぁ〜」とはにかんで鼻をポリポリする亮ちゃん。
  • お尻フェチなSHEILAさん。メンバーのお尻チェック。
  • チェック途中、大倉を吉本さんと呼んじゃいます(笑)
  • お尻を棒でなぞられ、ピクンと反応する横山さん。横山さんって色んな所感じやすいよね♡
  • 横山さんは二人で食事いったら浮気なんだって。あれ?そういうの別に構わないんじゃなかったっけ?考えが変わったのかしら?リアルに色々考えちゃう♡
  • 渋谷さんはHしたら浮気なんだって。でもリアル過ぎるから手を繋ぐにすればよかったとぼやいてます(笑)
  • すばるくんは真面目に付き合うよとSHEILAに言われます。
  • 「良く分かってますね」とすばるくん。どうしよう、リアル過ぎて鳥肌が出る。
  • おめぐはどんな下着を付けてるの?とストレートに聞いちゃう横山さん。そういうの聞いちゃダメだって♡
  • 街ジャニ。ラブレター代筆業の紹介。
  • 亮ちゃんの書いたラブレターを亮ちゃんが朗読します。最後の部分を聞いて鳥肌がでた横山さん。亮ちゃん、想いが伝わったよ!!良かったね(笑)
  • その最後の部分『(告白に対して)YESでもNOでも読んだら捨てて』

途中だけど瞼が重いので寝ます。眠い・・・・

*1:これでもまだ長いらしくてバリカンで剃られたらしいです