雑誌。

早めに家を出て読みあさってきました。

  • 女性自身

ほんじゃに!で野球をしたときの写真です。


すばまにあは今すぐ見てください。後ろ姿が神々しくて腰が抜けそうになりました。
横山さんは凄いステキなのに顎のお肉がタプンタプンです。残念ですなぁ。
マルちゃんの帽子後ろかぶりが良い感じです。

  • ういんくあっぷ

おさげ!渋谷さんおさげ!
セーラー服+眼鏡で昭和の学級委員になります。牛乳瓶眼鏡+前髪を七三でがっちり分けた亮ちゃんと二人で学級委員やらせたいです。そしてよこやまゆうくんは、ひそかに渋谷さんに焦がれてるのが良いでしょう。亮ちゃんが「よこやまくんはボクの事を見ているのだろうか?」とそわそわしていれば完璧です。


ヨコヒナバトルパークの横山さんが大好きです。横山さんは私服のセンスが…らしいのですが、アタシは私服姿の横山さんが大好きです。どうしよう。アタシのセンスもいまひとつなのかしら?個人ページはヒゲ要らないよ!いつまでもベビーフェイスでいてほしいです。

  • ぽてと


3バカの恋愛話しは相変わらずリアル過ぎて身体に悪いです。歳も近いし、自分も3バカと考えが酷似しつつあるので更にリアリティ満載です。1ページに七分割して写ってる横山さんが好きでしたが、隣のマルちゃんのページを見て愕然。








カッコ良すぎるーーー!!!



どーしちゃったんですかどーしちゃったんですかどーしちゃったんですか?!
雑誌を持っている手が震えてしまいました。もう叫ばずにはいられなかった。
人間、一皮むけるとこんなにも輝かしく美しい存在になるなんて…。
マルちゃんはトンネル抜けてから凄いです。他にも読んだけど、忘れちゃったもん。
あ、連載コーナーでヒナちゃんがソロコンどうしよう?って相談してたら「大阪太郎をやりなさい」って答えてたね。後亮ちゃんのヒナちゃんの似顔絵が酷かった(笑)八重歯で辛うじて分かりましたわ。
マルちゃん見たさにぽてとは買いたいです。

  • でゅえっと

スマン、あんまし覚えてない。


久しぶりにアイドル誌読みました。
ぴあとか女性自身の連載は読んでいたのですが。



今日もなんとか頑張れそうです。昨日は全然エイトの事考える暇なかったもんなー。今日は脳内でかんふーふぁいてぃんぐ流してみます。