お参り


今日は神社にお参りに行ってきました。

人酔いする位異常に混んでました。そう、今日は日曜日かつ大安だったのです。

うーん、平日に休みたい…
でも御利益あったかしら?

縁結びの御神籤をひいたら、『二人だけの世界ではありません、外から嵐が襲ってくる気配があります。協力してのりこえましょう』

遠距離乗り越えたら鉄板なんだろうな〜。恥ずかしいことに縁結びのお守りを買ったりしてウキウキしてました…



王子と(だーりん)昨日久しぶりに会いました。10日会わなかっただけなのに死ぬ程長かったです。仕事してる時間が長いんだよ〜!だから一日一日が長く感じたんだろうな。

家についたらくりーむしちゅーKAT-TUNのテレビがやってて、二人で亀ちゃんカッコイイってずっと言ってました。だって亀ちゃん髪黒くなったらカッコイイんだもん!

途中、上司から説教テレフォンが延々と続いたり*1(店長に嘆きメールしたらご愁傷様と返ってきましたよ・笑)しましたが、眠れぬ夜を過ごしました。お互い喋りすぎなんです。喋りすぎで眠れない。最近お喋りできる人が王子以外近くにいないのでついつい喋り倒してしまいました。

ありがたいですね。


話戻り、お参りの帰りは新宿ルミネにてワンピを購入。遂にJILL STUARTで服を買いました。すっごい可愛いのですが、残念ながらお尻が大きいのでスカートが上に若干ずれあがりパンツが見えそうなのです(爆)カラータイツを購入してから着ることにします。


パワー充電できたし、明日からまた頑張ります!!

*1:仕事で久しぶりにしくじりまくったのです