黒酢とハンドクリーム。

cherrymarnier2008-01-11



去年の夏あたりから酸っぱいものが異様に欲しくなり始めたので飲み続けてます。最初は妊娠したのかと思っちゃいました(バカ)


写真は今週、デパートの催事場で出会ったやつです。琉球泡盛からなんたらかんたらというメンソーレなお酢です。
黒糖入で円やかな味で希釈してもストレートでも飲めちゃうんです。素晴らしい!

でかいサイズもあったのですが、重たくて持ち帰れないので小さなサイズでお買い上げ。若干良いお値段でしたが美味しさには変えられません♪
注文用紙がついてきたので飲み終わったらお取り寄せしようかなー?なんて考えてます。


後、今日はジルでハンドクリームを買いました。早く匂いが嗅ぎたい!部屋がジルコスメでどんどん埋まっていきます。そのうちお洋服にも手を出したいな〜。凄い可愛いワンピがあるのですが、なんと六万円もしたのでしょぼぼーんな気分になりました。
…カード使えばいいじゃんってツッコミは無しで(笑)


今月給料もらったら生き延びたご褒美に買おうかしら?(爆)

追記。


黒酢じゃないね、もろみ酢だね。