あけましておめでとうございます。

去年もたくさんお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

なんだかブログ閉めちゃった方がちらほらいるのですが・・・
時代の波に乗れなくて申し訳ありません。
寂しいです。最後に何も言葉が残せなかったし。
一生の別れじゃないけどね、でもやっぱり寂しい。
リアルで会えてない人沢山いるのにー!!


ワタクシの近況はというと
去年の12月からずっとぐったりしていて・・・
朝5時に起きて
お昼は30分しか休憩もらえなくて
帰りは夜中の12時位に家に着いて
休みもインフルエンザで倒れていく人たちの尻拭いで潰れて。
アルフェやチョコラBB(液体)をごまかしごまかしで毎日飲んでいます。

ずっとそれの繰り返し。


去年の死にたい消えたいって思っていた頃に環境が近づいてきてます。
多分、今月来月の給料がド偉いことになってると思います。

はぁ〜疲れるよ〜!!!!
ゆとりを下さい。


突然ですが、ここで2008年の目標を。

  • 通勤時間を有効に使う

異動して、更に引越ししたら電車に30分乗るようになりました。
現在はドラクエ4(DS)をやっているのですが、もう良い年齢なので読書とかしたいです。
でも活字を見ると眠くなってしまいます。漫画の世界かよ!
食材の勉強をしたいんだけど、なんかお手ごろサイズの本無いかな〜・・・?

  • 自分を労わる

労わりたいけどなかなかできないんですよね。
休みがきてもいつ出勤要請メールがくるのかとヒヤヒヤしちゃって不安になって休んだ気がしないのです。
日本人休みすぎ!!もっと働け!(ひがみ)

  • 辛い時は贅沢をしろ

人間ご褒美が必要ですね(笑)
最近だと化粧品や美容用品を買い漁るのがワタクシの贅沢です。
ジルのスキンケア用品はは良い匂いがするから大好きです♡
あと異動した時に前の店からミストが出る機械を頂いたので絶賛愛用中です。
おかげでお肌だけは健康体(苦笑)

恋愛はずっと悩んでいました。
中途半端に好きな人が沢山いて、友達以上恋人未満の触れ合いばっかしてて*1あ、体の関係は一切ないですよ。仕事中に絡んでただけです。
心のオアシス君もいて、でも段々虚しくなってきてなんだか自分何してるんだろうな〜って感じてきたので
何もかも封印したら・・・数ヶ月後にあっけなくちゃんと自分を見てくれる人が現れました。

そんなわけで実は12月からこっそり付き合ってる相手がいます。
向こうが実家帰るので来月から遠距離になります。といっても関東圏内だけど。
でも辿り着くのは自分の実家より時間がかかります。近いのに遠いな。
彼の進路次第でこのまま遠距離か、来年東京に帰ってくるのか・・・。
年下なのに*2心配性で過保護な人なので真摯に受け止めて真面目に生きます。*3

  • 信じて信じて信じぬけ!

自分も相手も・・・ね。
特に最近自分に負け気味なのでホント、頑張ります。
情けない自分とはおさらばじゃ〜!!

  • ブログ更新&ブログ巡り

ブログは完全に内輪ネタしかなかったからここ数ヶ月はみくしーしか更新してなかったのです。
内輪ネタでもいいからこっちもちゃんと更新していこうと思います。
完全にスベッてるし、つまらない日記になると思いますが見守ってください。
あとね、オフも積極的に参加したい!!遊んでください。
仕事が許してくれないかもしれないけど、諦めず誘ってください。
自分もちょっかいだしますので。

  • 横山さん大好き♡

とくに宣言する必要も無いか(笑)今年も全力で応援します!
雑誌もテレビもラジオもチェックできてませんが想いは変わりません。
47のソロは絶品です。「安田ソロから流れて横山さん→悲しい恋」のコンボは最強です。



こんな感じです。頑張ります。宜しくお願いします!!(必死)

*1:相手に彼女がいるからちゃんと境界線ひけたんだけどね

*2:この業界にいる限り一生年下としか付き合わないような気がして来た

*3:遊んだ事なんてないんだけど