コリコリ系が好き

白鵬朝青龍の試合(一番っていうんだっけ?)見ました?ニュースで見たのですが凄いテンション上がりましたよ!エキサイティングな試合でしたね〜。最後は、これが相撲じゃーって感じの終わり方だったし。素人のワタクシも盛り上がれる素晴らしい一時でした。


んでもって橋本弁護士が当選したのですが…橋本弁護士というと毎年子宝に恵まれて〜とかそのくらいしか分かりませんが(爆)
大阪変わるのかしら?関西人は怖いしセコいから*1モラルから何とかしてもらいたいな〜。テレビで道頓堀から飛び降りたりする人見てると萎えるもん。



日曜日は焼肉を食べてきました。久しぶりに唐揚げ以外の肉食べた〜(笑)ホルモンがね、もうホルモンがね!!大好きな冷麺も食べれたし、締めのアイスも美味しかったし…あ!キムチ食べるの忘れた〜!次は必ず食べます。

今回は牛角だったのですが、ワタクシは吉祥寺北口のピンクエリアの中にある佐賀牛焼肉屋さんがオススメです。1番最初の店長がバイト君達も一緒によく連れていってくれたのです。ピンクエリアは店長がそういうの好きだったからわざと通っていたのですが*2でも味は抜群です。


実は友達と焼肉って行った事ないような気がしてきたので*3友達と行きたいです。…多分行った事ないよな〜?

*1:そうじゃない人も沢山いることは勿論分かってます

*2:結構可哀相です

*3:いつも会社絡みか彼氏だなぁ