もう一発

髪型バトン


ミクちゃん(id:miku_8)からいただきました。ありがとうございます。
ミクちゃんの予想通り、ミクちゃんとは違う答えになりましたわ♡



☆指定=横山裕



あなたのHNを教えてください。

チェリマルです。


今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

東の総大将に勝った漢。



現在の担当さんの髪型は好きですか?

黒髪のときはさらさらでいてほしいです。


担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?

ありません。


「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。

髪型というか∞のギモンのカレーの回あたりの髪の長さと色が一番好きです。
短すぎなければ何でもいいかな。


「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型をひとつ挙げてください。

とさかヘアー。


「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。

ん〜、とさかじゃなければ何でもいいです。基本的に美しいからこれといって注文はありません。


反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。

パーマ。想像がつかない。


担当さんの帽子姿は好きですか?

顔が良く見えなくなるからあんまし好きではないですね〜


担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

帽子よりかはマシ程度。できれば巻かないで欲しいかも〜。


バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。

これはまだブームですか??

はるかさん(id:haruka8you)横山さん。横山さん大好き繋がりで♡

コウさん(id:hakka-candy37)コウさんも横山さん。極悪殿様を間近で見たから♡

れいかさん(id:rei_lavender)横山さん。よこやまにあ入会希望してたから。亮ちゃんなんて語らせません♡

3人じゃあだめですか。
まあ、関ジャニ∞に関わっている人全員に横山裕を語らせたいです(バカ)