あいつバトン

たかちゃん(id:takachan3729)からいただきました。ありがとうございます!!

あの、決して亮ちゃんにケンカ売っているわけではないのでご了承の上で読んで下さい。



あいつ=「横山裕」でお題を頂いております。



0.あいつの名前を教えてください

横山裕

本名横山侯隆



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


今は芸能人と職人。*1

そのうちキチンと出逢ってステキな関係になれたらいいなって日々妄想してます♡



2.あいつを色で例えると?


メンバーカラーが緑だから緑って固定観念がありますが、それ以外だったら金?オーラがあるし(笑)



3.あいつを四文字熟語で例えると?


難しいですね。

「焼肉定食」・・・食べキャラってことで(笑)
「弱肉強食」・・・いつもお偉いさんの事とか話しているから。



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。


みんなのお兄ちゃんなところ。



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


ちょっと気分屋さんなところ。



6.あいつに唄わせたい歌は?


月並みですがミスチルの「抱きしめたい」

カラオケで二人っきりでドSな空気出してガン見されて歌って欲しい。そしてそのまま抱きしめてください*2


7.あいつと遊びに行くならどこ?


遊園地とかテンションがガァーって上がるところ。この前のレコメンでねずみーランドエピソード聞いたら一緒に行きたくなっちゃったもん。



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?


亮ちゃんをしばく(オイ)弄ぶ!!(爆)振り回す!!*3
だってあんなに横山さんにべっとりで羨ましいんだもん。まあ、いつもばっさり斬られてるけど。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。


アタシに夢を下さい。ずっとついていきます。



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

ブームも去ったのでここまでにさせてください。

*1:一応職人の世界で働いていたので

*2:酷い妄想だなぁ

*3:ファンに殺されるぞ