ギリギリで

いやぁ、遂にチェリマルさんの所にも風が吹いてきました。

トゥー*1の風が吹いてきました。

ここ2,3日に密かに行われていた「録画したテレビ視聴」という名のかとぅん祭。特におもろかったのはとくばん。今回テレビ見て初めてかとぅんを知ったような気がします。この地点でやっと顔と名前を認知する事ができました(爆)


●とくばん感想。

  • 出だし、唯一生で見た事ある田中さんが好印象。*2イジラレ役のせいか更に好印象(笑)
  • 上田君、いい声してるな〜
  • あ、でも更に上回るイジラレキャラが!!中丸君、好きかも・・・・。
  • レンタルビデオ男、覚えてます。アタシが印象に強いのはシャワー男(だったような)です。どこかのレジャーランドのプールでやっていて凄い楽しそうで羨ましかった思い出が。後はアイロン男にアイロンを当てられて火傷をしている姿を見て、幼かったアタシは本当に火傷をしている?!とビクビクしていたものです。


あら、脱線してしまいましたね。

  • ローン組んだ!生々しい大人の欲望がチラホラと・・・(苦笑)
  • ギバちゃんな中丸君。
  • 気まずくて、嫌われている亀梨さん。ショックを受けている姿が可愛かった♡
  • 問い詰められた空気に耐えられない中丸君(笑)
  • ローンの*3「かめちゃーん!」て呼び方も可愛い♡
  • 歌。亀梨さんのカメラへの魅せ方が凄い大好きです。超アイドル♡素直に惚れたいです。
  • 黒沢君(笑)可愛いな〜。弟にしたい♡シスコンな弟♡
  • バッティングコーナー。皆の欲しいもの。田口、カッシーナのソファーって・・・(驚愕)優雅に座って上目線でアタシの事見下すの?そうなの?(なんだ急にどうした?この人)
  • 庶民派なローンと中丸君。
  • 亀梨さんのバット構えてるフォーム(特に下半身の足の流れ)がステキ。スラリとした足が羨ましいです。
  • 後半、ひたすらボイパ弄りが(笑)タカさんおもろい!!
  • 「じゃあ洗濯機」→「かめちゃん大好き♡」→「もうボタン押すなよ」→「ああ」ローンへの誘導尋問、最高です。
  • カッシーナをもらう田口を見て。背ぇ高いな〜。足長いな〜。・・・ステキ♡


●TOKYO一週間

偶然買ったら載ってました。*4


かとぅん度診断テスト〜自分が誰好みの女の子か〜

質問の途中でスカートスタイルが多いかという質問があったのですが、アタシは半々なのでYESとNOどっちもやってみると最終的には


  • スカートスタイル:田口タイプ
  • 非スカートスタイル:中丸タイプ


メンバーのページを読んでいくと・・・。


①田口編

マイペースで母性本能をくすぐられる王子様

んで裏は腹黒いんでしょ?・・・是非くすぐってください(爆)ところが苦手な女性のタイプは「うるさい人、良く喋る人」


・・・どうやらご縁がなかったようで(笑)ところが「好きな女性を口説く時、何て言う?」という質問で


こっち来いよ




・・・・あーーーー!!あー!!!堕ちそうになったよ。(冷や汗)


好きな女性は「上品なお嬢様タイプ」らしいです。ちょっとアタシは遠いかな?(笑)



②中丸編

サービス精神旺盛な永遠の少年


永遠の少年・・・横山さん?!(ドキドキ)


苦手な女性のタイプ「うるさい人」


・・・黙ります。明日からおしとやかに過ごします。


キュートな爽やかタイプが好みみたいなので頑張ってみます(爆)


・・・ん?これって中丸堕ち?ま、まさかぁ〜(笑)

*1:数取団・拳の弾んだ発音で

*2:横山演舞城にて

*3:ローン呼びかい

*4:アキバの特集目的に買ったのは内緒よ♡