亮ちゃんが

横山演舞城の初日に亮ちゃんが見に来ていたみたいです。さすがというかなんというか・・・。


夏過ぎからですかね〜?亮ちゃんが横山さんの彼女に見えて仕方ない。まあ常にこんなこと言ってきてると思うんですけど、この演舞城を見に来てたというのを知って気持ちがMAXになっています。
横山さんに対して甘えんぼで構ってほしいオーラが全開だし(Spirits!!バウム*1のくだりとか特に)良く体をお触りしてるし(ほんじゃに!のチューとかスカ☆Jの太ももをなでなでとか)見ていて可愛すぎてたまらんのです。そして何よりもこれが彼女なのに片思いな感じなのがすこぶるツボなのです。
だってどんなに亮ちゃんが好き好きアピールしてても横山さんは渋谷さんに夢中。アピールに挙動不審になりながらも渋谷さんに夢中。亮ちゃんにふったりしているくせに渋谷さんに夢中。


亮ちゃん→(⇔?)横山さん→渋谷さん

うん。ステキな公式です。

自分の気持ちを文章にするのは難しいです。うまく書けませんでした。まあ、バカのバカ発言ということで許してください。