どんどん更新

  • 横山さん、ギリギリセーフ!!ご飯をほおばりながら挨拶。
  • 演舞城初日、変更変更・・・というか時間稼ぎにお偉いさんから「JJエキスプレスの○○君(スイマセン忘れました)とちょっと出てきて」
  • 突然舞台に出てみたものの、音響さんもマイク入れてなくて滑って終了。
  • 今夜はアイウエオ作文を作ります。

ヒナちゃん、F・T・Oで

フレッシュなチームだぜ俺達は

どんどん花火を打ち上げてます(笑)*1オチがないやんけ〜!!と突っ込まれる始末。


★F・T・Oあいうえお作文★

久しぶりの「どや!」ボタン〜(大喜)イタズラ心で「マジでか?!」を織り交ぜる横山さんがステキなんです♡

  • ヒナちゃん基準で判定していく横山さん
  • おおきに=村上と豪語する横山さん。ヒナちゃんが「おおきに」と言うとガッカリします。キムタクが言うとカッコイイけどヒナちゃんはガッカリだし腹立つって・・・(笑)ヒナちゃんの「おおきに」は二回言うところがポイントです。
  • でたぁ〜!!!「マジでか?!」(爆)二番目のボタンに入っていました。他のボタンも押してみ?甘々ヒナちゃん登場♡
  • ガイさんがどや顔をしてしまい、爆笑なヨコヒナ
  • とあるファンレターより。「横山さんソロやってください。バックにみんな付けば大丈夫です!」ソロちゃうやんけ!!とツッコミ。
  • レコメンチェックの歌紹介で何故か吹き出すヒナちゃん。小力の歌だから?それとも横山さんが複雑なタイトルを噛みそうで噛まなかったから?


Wink up連動企画★

  • 僕らのページが合成・・・言ってはいけない事を言ってしまった横山さん(爆)
  • 今日はホンマに許して!ゴメン!本気で謝る横山さん。
  • ひたすらWink upを褒めちぎるヨコヒナ
  • レコメン!本いつ出すの?とオンエア中に交渉する横山さん。出して!凄い欲しいです♡
  • 横山さんデザインのクオカード。500円分なのに50000円と書いてるみたいです。欲しい!!勇気を出して応募してみる?ヨコ:レコメンシールなんてどうでもいい(爆)


ジャニーズステーション

  • 演舞城、あと70公演です。
  • いよいよアルバムでちゃいます。全国ツアーじゃないのに全国扱いされてしまいました。
  • レインボーホールで一発芸をした思い出。ヒナちゃん「きしめん!」と叫び滑ります。お次は「しゃちほこ!」・・・・。
  • 全11公演を始めて知った二人。
  • やるならやらねば!甘噛みな横山さん。
  • 自分達の事を話すとバックの音楽が切れてしまいます。長々とついついあれこれ語ってしまうヨコヒナ。ヨコ:俺らサイテーやな(苦笑)


★11時前★

  • 声優の古谷徹さんの娘さんがヒナちゃんファンだったので・・・・「(それは)ウソです」「はい、行きましょ」と淡々と進める横山さん。ヒナ:俺に興味ないな〜?
  • 「娘さんがアルバムを買うことによって・・・」とヒナちゃんのポジティブ発言に失笑しまくりの横山さん。


★あるなし大辞典★〜じぶんの言う事を何でも聞いてくれる彼氏アリかナシか〜

  • 何!?一人目のリスナーさんに質問する横山さんの声のテンションが凄いときめくんですけど〜!!お兄ちゃん!超お兄ちゃん!!
  • 二人目。F・T・Oの宣伝を沢山して欲しいヨコヒナ「俺らお腹空いてんねん」
  • 三人目。F・T・Oはクラスで5人買います。カツンのCDは何人買うの?と質問し10人買うことを聞いて「倍やんけ?!」そら標準語になります。
  • なんか気持ち悪く媚売って絡んでくる横山さん。
  • わがままな女は無理な横山さん(あ、ヒナちゃんもね)
  • テンション上がってるリスナーさん。理由は「テスト終わったから」俺らと話せてるからでええんとちゃうの?と攻め立てる横山さん。
  • 横山さん、今日は怪しいテンションです(笑)


★あいうえお作文その2★

  • F・T・Oで。「F・T・Oが大ヒットテイチクサンも大もうけ」沢山もうけて来年の誕生日には・・・(笑)
  • シュークリームをいただいたのですが賞味が1日で一個しか食べれなかった横山さん。大丈夫です。2,3日別に平気ですから*2
  • 栄養ドリンクを飲むと太りそうと横山さん。ヨコ:どうせ糖分取るなら饅頭がいい
  • ヒナちゃんへ。ヨコ:栄養ドリンクを飲んでる自分に酔ってるやろ?
  • 横山さん、舞台でみんな声を嗄らしているからお風呂で叫んで声を嗄らした思い出がヒナ:それこそ酔ってるやろ?
  • それでいいんじゃない?のデモを聞いたヒナちゃん。曲中のイチバンの盛り上がりが「倉ソロ→亮ソロ→倉+亮」美味しい部分が一つもありませんでした。ヨコ:それでいいんじゃない?(笑)ヒナ:上手いな


★太一さんのフリ★〜ジャニーズのどのグループに入りたい?〜

ヨコ:考えられないです。考えたくないです。じゃあ次ぎ行きましょう。・・・横山さん今日はもしかしなくてもお疲れ??*3まあ当然ですね。


★クイズコーナー★

  • 横山さんがお金お金言うな。ろくな大人にならないって・・・
  • フットサルをフット サルと切って話す横山さん(笑)


★12時前★

  • 横山さんのぎこちない標準語がカッコよかったリスナーさん。
  • 大事なトコを噛む横山さん
  • 文化放送に入社は難しいそうです。
  • 早稲田出身のK太郎さん(上目線で報告)
  • オレ中卒!さらりという横山さん。人生学歴なんて関係ないですね。関係ないぜー!!!(久々に)
  • 「記録には残らなかったけど記憶には残った」横山さんステキな事言ってます
  • カツンのメンバーですと平気で言っちゃう横山さん。


★全国ネット★

  • アルバムのジャケットを見ているヨコヒナ。良い仕上がりみたいですよ
  • 二ヶ月舞台をやるってどういう感じなんでしょうね?


★翼君ラジオ後★

  • ヒナちゃんの話題をばっさり斬る横山さん。
  • K太郎さんに態度がでかいヨコヒナ。K太郎さんはここぞで弱いので「これならいける!」らしいです。


★あいうえお作文その3★

  • 「マジでか?!」ボタンを使いたかった横山さん。
  • カレーライスと天丼を一緒に食べるとき天丼がおかずになる大倉さん。しかもカレーのルーを天丼にかけて幸せそうな顔をしている大倉さん。
  • 横山さんも食べるでしょ?と聞かれると・・・ヨコ「オレは老いたな」
  • ラーメン屋をはしごして回りたい亮ちゃん。
  • ジンギスカン→焼肉→寿司の大倉さん。
  • ここに来て横山さん、ようやくエンジンがあったまってきます。
  • と思ったら急にテンションが下がる横山さん。「村上君のほうがいい」というネタに本気で凹みます。

*1:本当にこのフレーズが好きです

*2:体験済み

*3:いまさら気づいた