ザ・テレビジョーン♪

ちょっと横山さん!それは公ではつけないでね♡って言ったじゃない!!!














ハイ、すいません。冗談です。



前から横山さんとおそろいの指に指輪つけちゃえ〜!!って考えていたのですが、薬指もつけると大変です。現在は小指にピンキーリングが付いているのです。それに加えて中指、薬指となると・・・・もうメリケンサック状態ですよね?(私信)
本気で悩んでいます。やっぱ薬指は避けるべき・・・・ですよね?(バカ)

全然感想書いてませんね。三ページ目の写真。亮ちゃんが嬉しさを堪えているのがビンビンに伝わります。ムネキュンな顔しやがってコイツ〜!!可愛い♡亮ちゃん可愛い〜♡♡*1

もう1人、嬉しさを堪えきれていない人物が1人。

大倉に肩を抱かれて口元が緩んでいる動物が1人。

なんかムカつく(笑)皆のアイドル、というか弄られキャラなドラえもん?(笑)

ミニドラなすばちゃんはお部屋に置いておきたいです♡
アタシのものは横山さんのものよ♡(大バカ)

*1:今日はアルコール入っているので許してください