東京ドーム。

4月30日のオーラス行って来ました!
omsちゃん、誘ってくれてありがとね♡

初めての嵐コン。
年明けの凱旋が外れて、追加公演が当たったのです。
というわけで年明けに4月の追加が当たったと知らせを聞いた次の日から、4ヶ月間嵐を猛勉強(笑)
べんきょするうちに相葉ちゃんが好きになってきました。同い年だし。
(勉強する前はなんとなくニノが好きだった)


なのに・・・・・

コンサートいったら・・・・・・











秘密最高。


おそるべしカズナリ。
あと潤様の下半身(爆)


でも最後は相葉ちゃんがこっちのほう見て笑顔で手を振ってきたから大満足。
途中、相葉ちゃんのサインボールも半径50センチ付近に飛んできて腰を抜かしそうになりました。


しばらく『あいばー』(相葉er)を名乗って良いですか?(大バカ)