5月16日。


この日は大倉の誕生日でしたね。
おめでとうございました。*1
うちの売り場にもこの日、誕生日の男の子がいました。

彼は23歳になったのですが、23歳に見えん。
分かりやすいように説明するとヒナちゃんみたいな感じです。
腹黒さ、強かさ、トークの感じ、割とヒナちゃんっぽいです。*2

彼は芸人の卵ちゃんです。
うちでバイトしたあとは夜明けまでコンビニでバイトしてるみたいです。
いつか彼をブラウン管で拝める日が来たら誇らしくなるんだろうな〜。

楽しみだな。
今年一年も頑張って欲しいです。


・・・・あ、大倉のこと話してない。

大倉はね、ほんじゃに!のネイチャージモンで幸せそうに焼肉を食べてる姿が可愛かったです。
大倉にカッコイイって感情は一生芽生えなさそうだな。

そのあとにExplosionのマルちゃんに腰が抜けたのはナイショです(笑)

二人とも誕生日おめでとうございます!

*1:イムリーじゃなくてすまん

*2:私服はチンピラくさいけど