愛の劇場

っしゃー!!久々に見た!

  • ウエンツさんいつにも増して顔真っ白。そらビビるわな。惹かれている相手が彼女の母親だし。
  • ドSなハニーちゃんだ〜!!!!!(興奮)
  • 自称マダムキラーの横山さんなら堕としにいくのだろうか?いや、いけないな!(笑)
  • トイレであたふたするウエンツさんが可愛い。
  • 何故鏡にキスするの?(笑)
  • 錦戸さんは健気に料理。お肌がこんがりしています。
  • 原田先生に爆笑。
  • ウエンツ汗かきすぎ(笑)というかさすが芸人。
  • 2人とも美穂ちゃんのことを気にしています。
  • ウエンツさん、力を入れた腕が逞しい〜。
  • ちゅっちゅだ〜!!頑張れウエンツ!(興奮)
  • なかなかムフフな展開です。こういうの大好き。
  • 保護本能か闘争本能か・・・
  • キター!!!!告白だ〜!!!!ハニーちゃんへの告白だ〜!!
  • 錦戸さん切ないな〜(またドラマの見方違う)
  • このコよく泣くな。でもその切ない気持ちは分かる気がする。
  • やべぇ、最後の絶叫告白見てたら普通に涙が・・・(アイター)
  • そして予告も更に切なく・・・・

明日は絶対見逃すわけにはいきません!!!!