アイアムストーカー?(笑)

今日はお向かいのテンチョさんがお休みです。ということは、夕方バイトの人が来る確率が高い!!
イェイイェイ!と浮かれていたらじいちゃん来て、「ボクが店番入るから上がりなさい」と…。
今日はまだ上がるわけにはいかない!!と言う気持ちも虚しく、仕事が終わってしまいました。
只今17:10。でも来るかもしれないと淡い思いを抱きながら今、食品売り場を張り込んでいます。
何故こんなことしてるんでしょう?自分が良くわかりましぇん。
クリョーンちゃんに会いたいのか、2年ぶりに再会した友達に会いたいのか…*1

ホントにアタシはバカだ。

追記。クリョーンちゃん来たよ!何か安心したんで帰ってきました(笑)
それではウエンツ見てきますわ(爆)

*1:二人ともお向かいさん