占い

結果だけ。リンクは貼らないので検索してやってみてください。

  • ジャニーズ占い

結果はキンキの光ちゃん

キンキのコウイチさんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

ほぼチェリマルさんに近いです。

結果はやっさん

浪花のチンパンジー・章大タイプのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なとこがある人です。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。努力家であり、周りをよく見ていて優しい気遣いが出来ます。たまに熱くなりすぎて、周りがびっくりしちゃうこともあるかも!

・・・なんか光ちゃんとかぶってる(笑)

結果は亮ちゃん

錦戸亮さんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。
内面は心やさしいですが、外見は893…(爆)
そしてSなのかMなのかわからないのも魅力的??(笑)

割とそうかも(爆)

アタシの王子サマは丸山隆平サマです。

・・・あっれー?横山さんじゃないの??(爆)

以上。楽しかったですありがとうございました。明日は究極の選択を書きます。