究極の選択

ではでは昨日の公約どおりに。
Q毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください!
  
お名前はチェリマルです。担当・・・というよりただ単に横山裕大好き人間です。
  
【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
 A おはようのちゅーで起こしてくれる内ぴろき♪♪
 B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!!!!!
 
う〜ん・・・・うっとしいけどA。
チューは別にいいからじゃれあいたいです。
布団の中でくすぐり合いとかしたいですわ(怖い事言うな〜)    
キャハキャハっと・・・ね。


【Q2】一緒に学校に行く人は???
 A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義!!!!
 B 喋って喋って喋りまくる横山裕!!!! 

考えるまでもなくB!
朝からうるさいのは好きじゃないけど、好きな人とならいつどこで何をしてても楽しいと思うから。
でもこの場合アタシは聞き手になります。
ヒナちゃん並に突っ込んだりフォローしたりして奥さんぶりを醸し出してやります(爆)  


【Q3】学校の隣の席にいるのは???
 A 分からんところを優しく教えてくれる村上信五!!!
 B 「そんなんぇぇやん!」となげやりな渋谷すばる!!!

 アタシ頭あんまり良くないので・・・優しくされたいです(爆)  


【Q4】体育で一緒にする相手は??
 A 体育といったらこの子なんでもできる子安田章大!!
 B ぶっちゃけできないけどがんばる丸山隆平!!
  
これはB。
一緒に頑張りたいです。そして達成感を二人で分かち合って・・・・
て感じですね(笑)
    

【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは??
 A 「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義!
 B 「俺それほしい!交換しよ♪」はっきり言っちゃう丸山隆平!
  
A。
ん?欲しいの?て焦らしてやりたい。ドSに焦らしプレイを強要する!
でも逆に、してやられたりな結果になるんです(Mでスマン)
  

【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は??
 A 「プリクラ撮らへん??」「アイス食べへん??」まるで乙女の内博貴!!
 B 「ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!」テンション高めの横山裕!!

どっちもいいですね〜・・・迷います。けどB!(笑)
横山さんは何のゲームが得意なんでしょうかね〜?
すごい上手だと、ときめきます。自分もゲーム大好きなので。
あ、横山さんとプリクラ撮りたいです!
チェリマルさんもお肌が白めだからちゃんと調節しないと真っ白になりそう(笑)


【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは??
 A 「おかえりぃ♪まってたでぇv」最上級の笑顔の安田章大!!
 B 「おそかったなぁ。」軽く拗ねてる渋谷すばる!!
A。
それよかやっさんも、しゅばちゃんも、
メイド服きてアタシの帰りを待っていなさい(変態)
  

【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
 A 料理といったらこの人!なんでも作れる錦戸亮!!
 B みんなのお父さん、「なに食べたい?」と聞いてくる村上信五!!

これはAで。
ボクはあまり料理は得意じゃないので、作って欲しいです。
あ、でも横山さんにははりきってつくっちゃうぞ!(聞いてないし)  
  

【Q9】食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
 A イチゴは絶対取ってはいけません!泣き虫安田章大!!
 B 「ぅわっめっちゃウマイ!!」感動しちゃってる大倉忠義!

Bです。 
自分が作ったデザートを食べて欲しいです!
ちゃんとホテルのデザートみたいに綺麗なのだしたいな〜。
  

【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
 A 「早く寝よぉ〜」抱きしめながら寝てくれる大倉忠義!!
 B 「お楽しみはこれからや!!」なにするんですか!?錦戸亮!
 C あれれ?先に寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大!!

??横山さんは無いの?(爆) 
ボク大人なんでBで。徹夜でマージャンですか?(ルール知らないけど・笑)

という感じになりました。変態様や。