関ジャニ戦隊エイトレンジャー

まずはサイト単独化オーメーデートー!!!!
すごいね、みんなの思いがどんどん形にとなって現れてくるよ。これからどうなっていくんだろう?凄くドキドキします。
感想は・・・
キミくんとしゅばちゃんが風邪ひいてる!!(なぜかキミくん呼び)
ああ、もう2人とも仲良くおとなしく布団で寝てて。あたしが2人まとめて看病します。
すばるクンは風邪ひいても男前だけど、横山さんが弱ってるよ〜(オロオロ)
「でも痛いやろ?」ってやつは甘え口調で言わせてやりたい!(おかしくなってきましたよ〜)
とにかくそばにいたいと願うばかりでした(腐)
・・・もう元気になってるよね?
ずいぶんイタイ文章になってしまいましたね。あとは、亮ちゃんとただよっさんがI♥Uになっていたり、マルちゃんの追伸はアタシもそんな人間になりたいと常に思ってるし、やっさんはもうお姉ちゃんが買ってあげるから!!って言いたくなりました。
そして最後にヒナちゃん。

あれ??署名がなくなってる!・・・・なんだか寂しかったです。