リアルタイムいきます

今日めっちゃおもろい!!
いっそいで打ってるから文章おかしいかもしれません。

  • 阪神優勝に喜ぶ横山さん
  • 先週のオフで気が抜けて39度熱が出たって・・・・エエ?!
  • いろいろ薬を試したら化学反応起きてじんましんできたみたいです。大丈夫?
  • ヒナちゃんもものもらいできてます。
  • 1人ぼっちで風邪ひくと寂しい横山さん。ヒナちゃんが「電話しろ」って・・・もう奥さん気分じゃん!
  • 他のメンバーもオフを境目に体調不良です。
  • すばるクンの誕生会ですばるクンきれました。やっさんにキレてました。横山さん体調不良の中来たので、来なきゃよかったと後悔の嵐でしたとさ。

ガールズランキング(ヒナちゃんの声のトーンがいつもより高い!)

  • 最近格闘関係の会話で盛り上がりなレコメンです。
  • ヒナちゃんK−1の試合みたらしいです。横山さんと会話あわせる為にK−1見たんだよね??
  • 総合格闘技って何?と横山さんに質問。「ヒーロー?*1ニューキーワードやな!」とまたまた「??」に。もうデートの時の女の子状態です。
  • 横山さんの格闘話を一生懸命聞くヒナちゃん。やっぱりデートの時の女の子だ。

さよならポジティブ先生
打ち合わせ中に引退をかけたガチンコ勝負になったみたいです。
判定次第で引退に・・・。

  • ヒナちゃんの答えにダメだしを出す横山さん。
  • 一人目からスベリ気味なポジティブ先生。
  • あ、判定は横山さんがするのね?♥
  • 最終的には「そんなの知らんがな!」と言ってしまったポジティブ先生。
  • 一番最後に欲しかった言葉をかけるポジティブ先生。
  • 敗戦したのに負けてないと言い張るポジティブ先生。
  • 二人目。話しかけてくる店員さんの対処の仕方。
  • またもすべりかけてる先生。
  • ヒナちゃん名言「店員は犬と一緒。」逃げるから追いかけてくるらしいです。
  • ミクちゃん、ヨコヒナがミクちゃんって言ってる〜!!(私信)
  • 「脳みそゴリラや」とののしる横山さん。
  • 横山さん「俺のほうがいいアドバイスできる」「そうやな」と言っちゃうヒナちゃん。クスクス♥
  • でもアドバイスの時はカミカミな横山さん。
  • 詩かけないタイプやろ?ヒナちゃんにダメだし。確かにヒナちゃんは書けなさそう。

ジャニーズステーション

  • とっておきニュース。サイトの単独コーナーについて
  • マネージャーさんの名前をだしちゃいました(笑)
  • 横山さんに「錦戸さんお疲れ様です」というメールが(笑)
  • マネージャーからメールでレコメンでの発表の仕方を通達。
  • マルちゃんはスイーツコーナーを作りたい!
  • 横山さんはめんどくさいと断ります。
  • みんな何かしたいみたいです!
  • 10月9日0:00にオープンですよ〜!!

11時前

  • パティシエになりたいけど甘いものの匂いが苦手・・・というメールが。
  • チェリマルさん、甘いもの得意じゃないです!!でも余裕です。しかもこの進路決めたの高校3年だし。作るの好きなら大丈夫!!(ヒナちゃんより的確なアドバイス出せる自信あります)
  • 誕生日プレゼントを「いらねーよ!」と素直に受け取れない男の子。すばるクンの気持ちが良く分かるというメールが。
  • 素直になりなさいと横山さん。もうヒナちゃんの立場なし。

あるなし大事典〜ポジティブ先生な彼氏はありか?〜

  • 三角公園の喋りをすでに忘れてる横山さん。
  • 「大丈夫っすよ」の亮ちゃんは横山さんが急にふってきてビックリだったみたいです。素の喋りですよ〜!!もう、横山さんのドS♥
  • リスナーに「緊張してるの?」とヒナちゃん。その台詞ドキドキします。(腐)
  • 3曲一緒に出さないほうが良かったと横山さん。
  • 最初の無限大の台詞で横山さんは分かるけど、ヒナちゃんの言ってる部分が分からないとリスナーさん(笑)
  • 友情、真実、ポジティブ♪嘘歌う横山さん。すばるクンは「ネガティブ♪」って・・・スマン、爆笑してしまった。
  • ポジティブ=テキトーと言い張ったリスナー。
  • ヒナちゃんは緻密な計算なポジティブみたいです
  • 休み続きで今日のレコメン!が楽しみだったヒナちゃん。*2
  • 東京メトロのキャッチフレーズが「ポジティブに行こう」絶対俺のほうが先や!と声ひっくり返るヒナちゃん。もしもの時は助けてな?と横山さんにラブコール♥
  • 特急なみのポジティブなヒナちゃん。
  • いい人どまりで止まるヒナちゃん。アタシはそれ以上の感情なんですけど。もちろん横山さんも

ポジティブ先生2

  • どうしたらおねえちゃんらしくなれるか?
  • プライドがない人間の方が成長できる!おお、なんか良いこと言ってます。
  • でもリスナーさんと話がかみ合ってません。横山さんが捕捉してます。
  • ヒナちゃんの弟は178センチ。
  • ポリポリどこかを掻きながら喋ってます(どこなんだろ?笑)
  • またも横山さんが綺麗にしめてます。
  • ああ、ホント今日は面白いです。

太一さんのフリ〜翼君の新曲をほめる〜

  • ネバーエバーいいまくり。
  • ヌェバーヌェバーとねっとりした口調で喋る横山さん。お気に入りになってます。

12時前

  • ヒナちゃんは繊細な部分を読み取れない。
  • ニュアンスをニアンスという横山さん。
  • 横山さんがやったらいいんじゃないか?という提案に、圧力、プレッシャーに飲み込まれて出来ないとあきらめ発言。
  • ポジティブ先生引退か?!2クールもやれば良いと。2クールってこの前のヘイヘイじゃん!(笑)
  • 記録より記憶に残りたい。てただよっさん言ってたらしいです。凄いこといってる!!

全国ネットはまた明日に。結構聞ける人増えてると思うので。

*1:これは英語表記なんですかね?アタシも良く分からないです

*2:だから声のトーン高かったのね