全国ネット

ちょいとだけ。
OP

  • やっぱり阪神優勝がめでたいです。
  • じゃにーずうぇーぶのサイト単独化
  • ポジティブ先生の勇退を賭けた最後の戦いが始まります(笑)

ツーベース後

  • アキバ系をアキベ系と言ってしまった横山さん。
  • お悩み相談のメールに普通にアドバイスしていたヒナちゃん。「ポジティブ先生ですか?」と聞かれて「村上信五です」と即答(笑)先生はあまりださないようにしているようです。

ポジティブ先生その3

  • 関西人の友達が欲しい(ようは男が欲しい)リスナーさん
  • たった少ししか相談を聞いていなのに「でました?」聞いちゃう横山さん。
  • 「友達おるやろ?」「僕がもう友達じゃないですか?」ヒナちゃんそんなこと言われたらアタシ・・・(オマエにきいちゃいないよ!)そんな言葉に微妙と答えるリスナーさん。ええ?!もったいない!
  • 横山先生誕生。完璧なアドバイスです。ヒナちゃんも拍手喝采
  • 星の数ほど人がいるってカッコつけたら「出た!」とツッコミ入れるリスナー。
  • ポジティブ先生はまた間を空けてやろうということに。
  • ヤマピーと亀梨さんの歌、結構ツボです。

ED

  • リスナーのメールより。ポジティブ先生が励まされています。
  • 村上信五とポジティブ先生がガッチリかみ合うと無敵になるみたいです。
  • ああ、横山さんがバイビーって言わなかった(悲)