愛の劇場

昨日書くの忘れた〜!!てなわけで2日分。

  • ウエンツさん峠をこえたら大暴走しています。甘えモード全開!!!キミくんにこんなことされたら・・・・って考えたらもうね、脳みそ沸騰しますよ(爆)
  • 美穂ちゃん、お父さんが気になります。
  • いよいよヨコヒナで同棲がスタート?(笑)
  • 公園で不倫?デート。ウエンツさんの服装、結構好きです。
  • やっぱり甘えんぼモードのウエンツさん。アタシに何を想像させる気だ?!(爆)
  • ウエンツさんがどんどん男になっていく・・・・
  • あ、久々の囲碁部3人集(笑)関ジミ3な感じ(笑)
  • うわ、三人に危険な関係がバレちゃった。
  • あ、女子高校生の下からのアングルはドキドキします。(笑)見えそで見えない。
  • 美穂ちゃんと原田先生のご対面です。
  • だーかーらー、甘えないで、ウエンツさん(モダモダ)
  • 原田先生、真実を知って倒れました(笑)
  • くそ、こいつ、甘えるなって言ってるのに・・・。
  • 愛が暴走してしまいました・・・礼子さん(ハニちゃん)は美穂ちゃん(錦戸さん)が大事なのね♥安心安心。
  • でもウエンツさんは礼子さんだけが欲しいんだよね〜。スマン、その気持ちは凄く分かるんです。ごめんなさい。
  • 予告。とうとう美穂ちゃんにばれます。
  • うっそぉ!ハニちゃん妊娠?!(なぜかここだけハニちゃん表記)