今日はですね〜

次々と明かされる驚愕の事実(笑)今日は早めに就寝させてください。薄い内容申し訳。

  • 今日はクリョーンちゃんが来ました。閉店後にお金を納めに行くのですが、偶然を装い同じエレベーターへ(爆)
  • そして超接近戦がスタート。残念ながら会話は出来ず。*1
  • ところが帽子を脱いで近くで見ると思ったより似ていないことが判明。
  • しかし、後姿は錦戸さんそっくり(笑)
  • 彼は少し離れた所で帽子をかぶっている時に見ると錦戸さんになります。
  • それでもやっぱり心のオアシスです。
  • 更に、名前も判明。*2
  • とりあえず、挨拶する仲にはなりました(笑)だからどうしたって感じなんですが・・・。

*1:エレベーターに沢山人が乗っていたので。2人だったら間違いなく話しかけてた。

*2:亮ちゃんではありませんでした・笑