ほんじゃに!inテレビ埼玉

月曜にtvkでも見たのですが、なんも感想書いてなかったので。

  • おお、こんな感じでメイクしてるのね??
  • これがうわさの「外ハネでチェックなすばちゃん」ですか。か・わ・え・え!!!
  • 関テーレの山本アナ登場。こういう関西のノリは大好きです。
  • ヒナちゃんのツッコミに「恐れ」という文字は無い。
  • 横山さんの手だけが映ってても悶えます(爆)
  • ヒナちゃん、やっさんお勧めの洗顔料で*1テカリがなくなったんじゃないの??
  • 横山さんエッチィ人って(笑)アタシもエッチィて言葉使うんでちょっと嬉しいよ。(バカ)
  • 山田をわきに従えているしゅばちゃん。
  • 頭皮の硬さチェック。ヒナちゃんマルちゃんの触ってる!!(興奮)
  • 横山さんおもろい!いじられてばっちり。すばちゃん真っ先に食いついてくれてよかったね。
  • 頭皮も美しい横山さん・・・(ウットリ)
  • 銭湯!!!!!!安田君、一緒に入って大丈夫?(笑)
  • 日に焼けた横山さんの背中に男を感じます。
  • 杉本姉さんとすばるクンのコンビ。イイ!
  • 口に手を当てるマルちゃん可愛い!
  • 最後。やっさんの肩に手を乗せるしゅばちゃん。可愛い〜。