今宵は・・・

エイトレンジャーの文字起こししながら横山祭り!!
鬼に金棒、村上に棍棒!(爆)
ヒナちゃんは本当に立派そうです(狂)
横山さんはスッとしていそうです(もう止めて)
以上。第一弾はレコメン!の深夜トークをきいての感想でした。
捕捉。これは2人の股間についての感想です。(もう良いから!!)

  • 第2弾。ジュニアコンのDVD見て。

前回はハニちゃんやバンド組をピックアップしたから今回は横山さんにロックオン♥
「きゃ〜♥」
しかいえない自分が恥ずかしい。
すばるバラード至高の傑作「祈り」をエンドレス。もうヒナちゃんへのラブソングにしか聞こえません。そしてこの後に横山さんのソロ?が来て・・・。でも結局歌わなくてヒナちゃんに突っ込まれて・・・。これだけなのに3バカトライアングルと勝手に思い込み悶えているアタシ・・・。
まだまだ続きます。

  • 第3弾↑の続き。

ヨコすばの楽屋にインタビュー。
しゅばちゃんと2人だったせいか、横山さんがトークでグイグイ引っ張ってます。
しゅばちゃんも横山さんにのっかって悪ノリ(笑)ヒナちゃんがいないから誰も止める人がいません。このときの横山さんの心をあくまでもチェリマルさんの妄想で

よし、今日はヒナがおらへんからすばるを独占できるわ!

・・・・すんません。

  • 第4弾。夏祭りにほんの歌

突然引っ張り出しました。
★ガラスの10代★
衣装がツボだぁぁぁぁぁ・・・・・ヨコヒナだけがジャケット羽織っているのもツボ。
やばいやばいやばい!!!!!惚れる。横山さんに本気で惚れそう。
最初に1人だけピョコンってジャンプするのも良い!(もう興奮しすぎ)
でもこの曲で1番好きなのはヒナちゃんのダンスだったり(爆)

★桜援歌★
この男前集団がぁぁぁぁぁ!!!
ヨコすば倉で並んでるんですが、横山さんすばるクンに近づきすぎ!(些細なことで興奮)
あっいっを〜のところですばるクンがアップになるから横山さんが見れない〜(ジタバタ)
キラッキラで3バカが1人づつ映るのがもう悶えまくり。
そして3人並んでるのを見てなんだか安心して涙が・・・(急にどうした?!)

もうイチバン最初に見た時の感想と明らかに違います(笑)ああ、怖い。
もう壊れそうなので寝ます。つか興奮してさらに祭りは続きそうです・・・。