速報!錦戸亮大事テン!

今日3回も更新しているんですが、分けると読みにくいので、昼に書いたのを修正しつつまとめておきました。

  1. 食堂でかなり怪しげにレポってました。 (昼食時の小休憩にて)
  2. 只今2時間休憩もらいました。それまで8時間ぶっ通しです(>_<)休憩後残り3時間!頑張ります(夕方やっと一息つけた時)
  3. 仕事終わってから工場のおじさんに呼び出され家に付いたのは23時・・・オレに自由をくれ・・・・。あ、チェ・ホンマンだ。(家着いてから)

という感動の3部作。じっくり読んでください。
ヒナ「さあ横山さん」
ヨコ「はいはい」
ヒナ「錦戸クンにメール、あ、電話の方しましょうか?」
ヨコ「電話?え?ちょ、ホンマにする?(動揺)むっちゃ楽しみになって来た」
ヒナ「かけましょ」
ヨコ「ちょ、かけよかけよ」(ノリノリ)
ヒナ「でるかなー?」
ヨコ「これ、音は繋がるの?」
ヒナ「繋がる繋がる」
ヨコ「これホンマにガチやろ?繋がるかどうかわからへんやろ?」
ヒナ「そう、今ほらピッピいうた」(電話繋がったという意味だと思います)
ヨコ「ワワワワー」(ピポパポなってたからごまかしてたのかな?)
ヒナ「でるかなー?どうやろ?」
ヨコ「知らん番号でる?」
プルルル…
ヨコ「でる?」
ヒナ「でも何回かかかってきて、あれって思うんちゃうの?1回でなくても」
3コールで出ました。

亮「ハイ」(テンション低ッ)
ヨコ「もしもし?」
亮「ハイ」
ヨコ「わかる?」(プライベート臭い低音ボイス!・興奮)
亮「ああ」
ヨコ「わかる?」
亮「ええ?」
ヨコ「わかる?」
亮「わかるわかる」
ヨコ「誰?」
亮「え?」
ヨコ「誰?」
亮「おまえこそ誰だよ?!」(893)
ヨコ「誰かわかってるの?*1
亮「お前誰だよ?マジでよ?!」(893)
ヨコ「…つかお前さ、調子…」
亮「何笑ってるんだよ?!てめえよ?オイ」(893)
ヨコ「何だよ〜」(ニヤニヤして言っていると思われ)
亮「アハ、何やねん!もう!」(笑いながら)
ヨコ「キャハハハハ」(ハイトーン)
ヒナ「ハハハハ」
ヨコ「わかった?」
亮「わかるわ!」
ヨコ「あの約束通り」
亮「うん」
ヨコ「電話してるわけですよ」
亮「あ、今!」
ヨコ「キャハハハハハ!」*2
ヒナ「亮ちゃん?」
亮「ハイハイ?」
ヒナ「今、生、生!」
亮「あ、ホンマに?光栄ですね」
ヒナ「ダハハハハハ!」
ヨコ「お前言ったの覚えてるか?」
亮「覚えてるよ」
ヨコ「なあ?」
ヒナ「亮からかけるって言うててんで?」
亮「かけたけど、圏外やったで!」
文化放送サイド「ハハハハハ!」
ヒナ「もろ入ってるわ文化放送
ヨコ「お前良い技覚えだしたな」
ヒナ「ホンマやがな」
亮「ホンマに?」
ヒナ「ビンビンやで!みんな携帯」
亮「ウソや!」
ヒナ「ホンマや!」
ヨコ「おまえ昨日何の日やったか覚えてるか?」
亮「昨日?」
ヨコ「うん」
亮「ボク、今日お母さんの誕生日なんですけど」
ヒナ「知らんがな」
ヨコ「お前何や、小ネタ挟んでくんなや」
亮「いやいや、昨日は、え?すばるクンの誕生日でしょ?」
ヨコ「と、あるやろうが!」
亮「・・・・え?」
ヨコ「お前ホンマにわからへんの?」
亮「あ゛ーはぁ!!!!分かりました、CD全国発売した日です」
ヨコ「そうやんけ、関ジャニ∞の」
亮「うん」
ヨコ「なんかない?それについて」
亮「いや、これってオンエアしているんですか?」
ヒナ「あたりまえやん!」
ヨコ「してるがな!」(ここヨコヒナ同時に)
ヨコ「おまえかける言うからかけたやんけ!」
亮「え?」
ヨコ「出たい言うから出てるやんけ」
亮「ホンマに?ちゃう、これね、だってなんか前1回マルに嘘ついてやってみたって」
ヨコ「ヘヘヘヘヘヘ1回やったな」*3
ヒナ「これホンマやで?」
亮「ホンマ?」
ヨコ「この時間帯はホンマや」
亮「あ、ホンマに?オッケオッケ」
ヨコ「何のノリやねん!」
ヒナ「今からスイッチ入れるんかい!」(ヨコヒナ同時に)
ヨコ「お前、アメリカンやな〜!!」
亮「え?だからデビューしたことについてでしょ?」
ヨコ「うんうん、ちょっと熱く語ってみて?」
亮「1年経って」
ヨコ「うん」
ヒナ「早いなお前」
亮「やっぱり何でしょうね?こう、結束も固まって」
ヨコ「ハイ」
亮「より一層ね、二重三重にも、それを百重にまでなるように」
ヒナ「ハイ」
亮「まあ、でもやめておきますわ」
ヨコ「ハハ、なんでやねん?!」
ヒナ「なんでやねん!ええとこだったやんけ!今」
ヨコ「ええとこだったやんけ」
ヒナ「お前、諦めるな」
ヨコ「おい、お前の悪いところやでそれ?自分でいつもヤバイって思うのお前早過ぎんねん!」
亮「ボクネバーギブアップとか知らないですからね」
ヒナ「ネバーギブアップいていけや
ヨコ「後ドラマもな、始まるやんか?」
亮「そうですよ」
ヒナ「ちょっと言っとき?」
ヨコ「見所は?」
亮「見所?」
2人「うん」
亮「あの〜、沢尻エリカちゃんていう女の子いるんですけど」
ヒナ「ハイハイハイ」
ヨコ「可愛らしいなあ!」*4
亮「凄い可愛らしいですよ」
2人「うん」
・・・・・・
ヨコ「なんやねんお前?!」
ヒナ「終わりかい?!」
ヨコ「フフフ」*5
ヒナ「終わりかいな?もっとあるやろ?」
ヨコ「お前おっさん2人必死に仕事さすな!」
亮「エハハハハハ」*6
ヨコ「大変やねん、うう〜ってなってたわオレ」
亮「オレこれからレコメンこのステージに出させてくださいよ?」
ヨコ「なんでやねん?お前おいしいとこ取りやんけお前?」
亮「めっちゃおいしいじゃないですか」*7
ヒナ「あかんよ、年1回くらいやで!」
ヨコ「アホかおまえそんなもん」
亮「ホンマに?」
ヒナ「言うとかんでええの?ホンマに?」
亮「見てください」
ヒナ「うん」
ヨコ「ヒャハハハハハハ」
亮「フフフフ」
ヨコ「お前振ったら弱いな〜!」
亮「おお、アカンゴメンゴメン」*8
全員「ハハハハハハ」
ヨコ「頑張れ、ありがとう錦戸」
亮「え、もう終わり?」
ヒナ「終わりや」
亮「次誰の幕なんですか?」
ヒナ「ん?」
亮「次誰?翼君とかですか?」
2人「翼君終わった」
ヒナ「次大塚愛さんや」
亮「あ、そっか〜じゃあアカンな」
ヨコ「そこお前翼君ならいけると思ったんかい?」
ヒナ「ハハハハハ」
亮「ちょっとだけ出よ、あーそれ謝ったほうがええな」
ヒナ「何の選び方してんねんお前?!」
ヨコ「お前人選ぶなお前。お前怖いねん、これ生やぞこれ?!」(笑いながら)
ヒナ「順序を決めるなそんなん!」
亮「後で謝っておきますから」
ヨコ「ぜっやい謝らへんがなお前」
3人「ハハハハハ」
ヨコ「お前、テキトーに・・・」(笑って言えない)
亮「ああ、もうええっすわ」
ヨコ「もうええっすわって!」
ヒナ「自分からやお前全部!」
亮「あざーっす!」
2人「ダハハハハハハ」*9
亮「ありがとうございました」
ヨコ「ありがとう!錦戸」
亮「はいはい、おやすみなさい」
ヨコ「がんばってな!」
亮「ハイハーイ」

こういうコーナーを今後もやってみたいという感想がでました。風間君や斗真君にかけようということから更に盛り上がります(笑)
亮ちゃんが楽しそうにしていたので、なんかいいリラックスになったんじゃないかな〜?て思いましたわ。それにしても横山さん、亮ちゃんには甘々なのにマルちゃんには酷い仕打ちだな〜。愛の鞭って考えていいのかな?(笑)

*1:スタッフ声抑えて笑う

*2:マジで嬉しそう、楽しそう!

*3:マルちゃんにはとことん鬼だな

*4:考えないで発言しないで下さい・笑

*5:楽しくてしかたない様子

*6:なんか安心するな〜

*7:スタッフ笑いを抑え切れません

*8:めっちゃかわいい言い方

*9:後ろも