少しリアルタイムで

  • 横山さん今日は1日中カミカミ。スタートをストート。*1
  • 今夜は12:30ごろ錦戸さんがでるかもしれません!!*2こうご期待!
  • ジャニーズエンターテイメントVSテイチクさん。7:3で負けるそうです(笑)
  • しゅばちゃんの誕生日話題でた〜!!!さすが横山さん♥
  • 亮ちゃん横山さんに「華がない」発言(笑)もうヨコ亮炸裂!!
  • もう電話してあげてください!全国ネットみたいです!

追加。電車男見終わったから再び聞いています。

  • ヒナちゃんのケツメイシの歌聞いてケツメイシ聞いてみようと思ったあたしはバカですか?
  • ハートで歌うヒナちゃん。うん、感じたよ。なんか普通にときめいてしまった(もうこの女止めてあげて)
  • ヒナちゃん、長州小力を口臭小力と(爆)横山さん食いつきます。
  • いよいよ亮ちゃん登場!横山さん喜んでいます!

★全国ネット

  • 亮ちゃんに対して、レコメンなめんな!横山さんドSだ〜!!
  • どうしよう、リアルタイムで聞こうか、でも明日も早いし・・・う〜ん、迷う!
  • あ、明日休憩中に聞こう!明日も大変なので寝ます。おやすみなさい〜
  • やっぱ聞いた。亮ちゃんウケる!!
  • 誰だよぉ!のやりとりおもろい!!
  • 翼君ならいけそうな亮ちゃん。(翼君の番組なら乱入できると考えたみたいです)
  • 振られると弱い亮ちゃん
  • もう最高!!後日詳しく書きたいです!

*1:ひなちゃんがフォロー

*2:亮ちゃんから横山さんにお願いしたみたいです♥