休憩中に記憶を辿って

ヒナちゃんの髪の色はラーメン紹介している時*1の色の方がときめきます(爆)
順不同

  • 横山さんの怪しいテンションのツッコミが面白かったです。*2
  • すばるクンはカメラを見て話しなさい。ヒナちゃんばっか見てもしょうがないでしょ?
  • ラーメン屋の席順がすごい!向かい合って

マル⇔ヒナ
ヨコ⇔すば
安⇔倉

奇跡だ…いや意図的?(笑)

  • 食べるシーンはあんま記憶に無し…すんません
  • 2件目は何故かヨコヒナに。このコンビは見ていて落ち着きます。
  • 幼き日の3バカ+亮ちゃんのサインがお店にあります。横山さんのサインが微笑ましい(盲目愛)
  • …んーごめんなさい。これ以上は思い出せません。じっくり見れませんでした。また時間があったら見てみたいです。

*1:春先位のVTR

*2:台本読んでるようなコント